[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月7日のTFP~♪録画したから、もう1回見ようかな。
見ましたよ~。東京フレンドパーク2!!

実に楽しそうでした。
キャプテン、あんまり威厳がなかったけど、がんばってましたね。
そして、やっぱりあまり運動神経がないことが、わかってしまった。
とはいえ、ウォールクラッシュも100点取ったし、そんなに悪くもなかったんじゃないでしょうか。あの体格で100点なら、悪くないですよね。小塚選手が、良すぎなんですよ。うん。


それにしても、フィギュアチームのフラッシュザウルスのあの強さは、何なんでしょうかね。自分がどれだけの力で跳んだら、どれだけ跳んでどのくらいの滞空時間なのかが、わかってるんですね。
そして、小塚選手も織田君も、あんな細いのにポンプ役立派でした。筋肉は量じゃないんですね。


ボディ&ブレーンは残念だったけど、金貨9枚!
仲良く希望の商品を、全員がひとつずつゲットして、キャプテンは+たわし(笑)。
オッケーです。


織田君のブログにも、その日の撮影後の写真がアップされています。
楽しそうです。
来年も、出られるといいね。
[2009/05/09 23:14] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドキドキの世界フィギュア終了。私個人としては、大満足です。
実は、まだ演技自体は見ていないのですが。
続きを読む
[2009/03/29 23:47] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今、男子SPを見ました!興奮しています!!
今、フジで放送中の世界フィギュア男子SP、織田君の演技を見ました。

くやしい!
すごく良かったのに!!

でもね。
でもでもね。
すごくすごくすっご~く良かったから!!

全体にかなり手直しが入っていて、『仮面舞踏会』の名に恥じぬ、華麗な演技でした。


明日も、がんばろう!!
[2009/03/27 23:54] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっぱり思ったらすぐに書かないとなって、改めて実感。こういうことは寝かせといちゃダメだって事っすね!
カクカクでない動画が見られたので、取急ぎ。
続きを読む
[2009/02/09 11:39] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
四大陸。ちゃんと見てないけど、一応第一印象ということで記事書いてみました。
四大陸選手権が終わりましたね。
フィギュア大国愛知では、男子は一切放送がなくて、織田君のSPをネットのカクカク動画で見ただけなので、なんとも言えないのですが。


う~ん。
なんと言ってよいやら、です。
続きを読む
[2009/02/08 15:22] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
書いてから修正しようと思って置いておいたのだけれど、面倒くさくなっちゃったから、もう出しちゃえ~(って、そんなんばっかq)
行ってきましたよ~。
『ジャパンスーパーチャレンジ2009』
楽しかったよ~♪
続きを読む
[2009/01/12 14:39] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
だから、イベントの前日は早く寝ようよ。コンタクトの目が辛いんだよう。
もう寝ようと思いつつ、「ジャパンスーパーチャレンジ」のサイトに行ったところ、なんと選手のコメントが追加されていた!そして、各選手の使用曲も!!

それによると、織田君は『Fly me to the moon』を滑るらしい。
私の大好きな!『フライミー』!
もう見られないと思っていたのに、生で見られるなんて。
ちょーうれすいー

テンション上がったーっ

ちなみに南里君は、ウワサの『津軽海峡・冬景色』だそうです。
これも楽しみだ~。
そして、鈴木さん『リベルタンゴ』中野さん『SAYURI』。もちろん真央ちゃん美樹ちゃんも。中庭君は、『マンボ』じゃなくて、残念(笑)。


あ~。楽しみだな~
[2009/01/09 01:45] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またHDDがぶっ飛ぶのが怖くて、どんどん録画されてしまうフィギュア番組を、すごい勢い(本人比)で見ては消している。やればできるじゃん。
遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます



辺境のつぶやきブログですが、今年もよろしくお願いいたします。




さて、ダンナは月曜日から仕事で、小学校も幼稚園も新学期が始まります。
私はというと、今週末ジャパンスーパーチャレンジを見に行きます。

続きを読む
[2009/01/07 00:51] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
全日本、なぜ小塚選手と織田君の点差はあれほど開いたのか?を、考えてみよう。
考えてみよう。

なんて言ったって、所詮は素人のにわかファンのたわごと。というか、つぶやき。
ためになるような事は言っていないので、期待せずに読んでください。
期待するような人は、読まずに去ってくださいませ。
続きを読む
[2009/01/06 03:36] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
全日本(ビッグハット)への道(笑)
ビッグハットへの道中を、書き記してみました。
あくまでも、個人的な覚書のようなものなので、飛ばしてくださいませ。
続きを読む
[2008/12/29 02:38] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まさに「悲願の」という言葉がぴったり来るような、そんな優勝でしたね。おめでとう!全日本チャンプ・織田信成君♪
織田選手、全日本初優勝おめでとう!!




行ってきました。全日本フィギュア。26日だけですが、たっぷり見てきましたよ。
なんと言うか、もう夢見心地でした。
一部、ホントに寝てしまいました。いや、ホント一部。6分間練習の間だけですけど。早くからテンション上がりすぎて、男子が始まる頃には、ちょっとお疲れモードでして。選手の方々、すみませんでした.。
続きを読む
[2008/12/28 02:13] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いつもながら、自己本位な記事書いてま~す。無知ですみません。
どう書いたらいいかと考えている間に、日にちはどんどん過ぎていく。でも、全日本前には書いておきたい。
そんなわけで、前の記事で紹介したブログに、また頼ってしまおう。
よそ様のブログを断りもなく、勝手に引用するのはいけないんだけど、ちょっとだけだから勘弁してください。
僻地の独り言なんでね・・・
続きを読む
[2008/12/24 00:43] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
後ろめたい思いがないわけがない。それでも、行かねばならぬ。ならぬのじゃ!
なんだか、近頃織田君の話題ばかり。
え~。以前に、この時期青山さんの舞台も泣く泣くあきらめる、みたいな事を書いた大雪ですが
続きを読む
[2008/12/21 01:09] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
世間様はとうにGPFも終わって全日本も目の前なのに、ここではまだNHK杯で時が止まっている。どうだ参ったか!

いろいろ考えることがないではないが、どれもが断片的過ぎて、まとまらない。まとまらなくて仕方がないので、断片は断片のままで書き散らかしてしまうことにする。
ただし!あくまでもニワカの素人の戯言ですので、真に受けないでください。

続きを読む
[2008/12/20 01:18] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
文章書くの遅いので、速報とは言いがたいが、とりあえずアップだ!
GPF男子、終わりましたね。
小塚君は2位。SP首位で緊張したかしら。転倒2回で、4回転に挑戦したものの回転不足だったそう。まだ19歳。何事にも果敢に挑戦することが、糧になり成長の種になると思うので、これからもどんどん色々なことに取り組んでほしいものです。

などと物のわかったようなことを書いていますが、内心少々複雑です。
小塚君が成長して活躍することは、もちろん喜ばしいことですが、織田君ファンとしては 考えてしまうところもあったりして。
はいはい。
そうです。私はとても心の狭い女。こんな女が織田君のファンでいいのだろうか・・・。
しかも、こんな辺境の地で独り言をつぶやいている。

ま、いいか。
独り言なんだしね。


とりあえず、小塚君の結果報告として、記事を出しておこう。

ジュベール選手は、棄権したようですね。
怪我をしたとどこかで見たので、心配です。
こんなことを言うと不謹慎でしょうが、確かに今期は、世界を狙うには絶好の機会かもしれません。ベテランといえる実力選手たちが相次いで引退したり、または怪我をして出場していなかったり。
中堅の実績のある選手たちの時代が到来するのか、若手の勢いのある選手たちが勢いそのままに台頭してくるのか。
ちょっと見ものですね。
私が一番見たいのは、決まってますがね。ふふふ・・・
(そしてイキナリ終わる)
[2008/12/13 20:19] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
途中まで書いて下書き保存していたのだが、結局そのまま出してしまう。やっぱ、文章書くのも勢いだな。
NHK杯からはや10日。
あいも変わらず、織田君映像を繰り返し見ております。DVDのHDDがぶっ飛んだ身には、これらが私に与えられた数少ない恵みなので。
やはり、見れば見るほど『ワルソー』ステキです。
と言いつつ、やっぱり織田君ステップもっとがんばってくれい。
ジャンプもスピンも加点のもらえる高い評価をもらっているけれど、加点で点を稼ぐにも限界がある。となれば、あとはステップで基礎点を上げねば、その点数も頭打ちになってしまうよ。
どうしても、一生懸命踏んでるように見えてしまうのよね。肩の使い方を誰かに教えてもらってください。体線きれいだし、腕のラインも惚れ惚れするけど、体と腕をつなぐ肩の使い方を、誰かに指導してもらってください。お願いです
織田君のうっとりするようなステップを、ファンは待っている。




ところで。
『仮面舞踏会』の衣装、カッコイイっすね(≧∇≦)私の大好きな織田君の腕のラインがばっちりです。お尻のヒラヒラもいいね
SP演技終了後のスロー映像のとき、最後のスピンがなぜかお尻アップで始まって、森中さんが、
「このスピンも見事でした。」
って言うんですが、どうしても映像とあいまって私には、
「お尻も見事でした。」
と聞こえて仕方がない。
って、これ下ネタか?!失礼・・・
[2008/12/10 18:52] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またまたHDDがスト起こして、みんな消えてしまいました。せっかく再放送で手に入れた織田君映像が、またもやパー( iдi ) ハウー
12・8いろいろ訂正しました




なんだか考えがまとまらなくて、今頃になっちゃいましたけど、


織田君NHK杯優勝おめでと!!



フリーはジャンプのミスがあって、「無理かも~(T_T)」なんて思ったけど、結構な点数が出て私もびっくりしたが、本人はさらにびっくりしてたような結末でした。
でも、実況の森中さんや解説の荒川さんや本田さんの言葉を聞いて、ちょいとプロコトルというものを見に行ってきました。点数の詳細を見てみると、なるほどなのだ。
プロコトルなんて見たことないので間違ってるかもしれないけど、思ったことを書いときましょう
続きを読む
[2008/12/03 02:01] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
来週末にはスケアメですか?2年前を思い出しますなあ。フライミー・・・は、やっぱりいいプロだと思います。
織田君が、がんばっているらしい。


小さいとはいえ、国際大会に2つ続けて優勝。4回転にも挑戦した(転倒したけど)し、見なかった間にもしっかり進化していたんですねえ。感慨深い。
某所で、今回のKarl Schaefer Memorial ViennaのSPとLPが見られたので、繰り返し見てきました。でも、映像も不鮮明だし、音も悪いし。仕方ないけどさ。TV放映される当ては、なのかなあ。早く、きれいで大きい画面で見たいです。
続きを読む
[2008/10/17 12:37] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日記者会見してたなんて、知りませんでした。チェックが甘かったわ。人生いつもこんな私・・・(T_T)
我が家は中日新聞なのですが、さすがに今日の朝刊には記事が載っていました。


織田くん、モロゾフコーチなのですね。
一瞬、どうしても高橋選手や安藤選手の、露骨な(いい意味なのですが)色っぽい振り付けを思い浮かべてしまいましたが、彼はあの!荒川静香さんのコーチでもあったのですよね。
それを思うと、あながち合わないわけではないのかな、と思います。
続きを読む
[2008/04/27 22:43] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりの日記がこれって、ちょっと悲しすぎないかい?
このところずっとネットもしないで、すっかり編み物にはまっていました。シーズンだからね。


そんな私だって、そろそろ織田君の復帰戦が近づいてきていたことくらい知ってましたよ。だから、全日本のTV放送はきっちりチェックして録画予約も万全だったし、男子の放映はLPではなくSP予約してたし。日程的に不可能なので観戦はあきらめたけど、できることはやってたのよ。
そこに、あの知らせ。
続きを読む
[2007/12/26 01:09] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
自己満足なんだけど、けっこうチョコチョコと言い回しとか変えたりしてるんですよ。知ってた~?
8月2日の記事について。


少しばかり、変えました。
織田君の今後のことについて書いた部分。
私としては、今すぐというわけではなく、「いずれ、本人の気持ちの整理がついたら」という意味だったのですが、読み返してみると、そういった意味合いがあまり・・・というかほとんど感じられない。
ので、表現を少し修正。
ほんのちょっぴりなので、どこをどうしたんだかわからないかもしれません。


カウンタが0でない以上、誰かがここに来てここの記事を読んでいるわけです。
もしも、件の記事を見てご気分を害された方がいらっしゃったら、お詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
[2007/08/05 10:45] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どんどん記事が長くなるが、ここは元から語るところだから、イインダヨ~
どうも最近、記事がその日付に出せない状態が続いています。
書き始めた記事をその日のうちに書ききれずに、翌日続きを書いて出す。それをすると、またその日の記事が途中になって、翌日になる。ということを続けているので、どうも悪循環。
3日の記事も実は、2日の記事の直後に書き出したのに、結局出したのは4日。
書きたいことがいっぱいあって、短い時間に書ききれないんだな。あわてて書くと、書き漏らしがたくさんあったりして。
3日の記事も、時間かかったわりに、あとから読み返すと、ずいぶん乱暴な内容だと思います。
これはいかん。


と、いうわけで。
今回は前の記事の補足です。
ほかの記事も、読み返してなんか違うなと思ったものは、随時修正しています.
続きを読む
[2007/08/04 15:54] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こうなったら、開き直り!(自棄笑)
ところで、
織田君、指定強化選手からはずされたけど、過去の実績を考慮して、全日本選手権には出られるんですね。朝の番組で言ってました。
普通、指定強化選手からはずされたら、10月11月のの地区予選から勝ち抜かないと、全日本には出られないんだそうです。でも、織田君は10月の試合には出られないことになっていたので、どうなっちゃうんだろうと気をもんでいたのですが、よかったよかった。

JOCの強化選手からはずされた件は、3ヶ月ごとに見直される強化選手に、11月からまた指定されるかは、わからないんだって。わざわざそんなことを言うってことは、最低でも半年間、来年1月末までは、強化選手としては復帰できないってことよね。
ようはさ、国内大会解禁後の成績見てから決めるってことなんだよね?
あうううううう。


上等じゃん!
やったれ、信成!
ズバッといいとこ見せたれや!!


あああ~。
こっちは表よりも、上品な語り口でやってたはずのに~・・・。 大きな赤字は、表の方針だよ。
裏(笑)なのに、上品とはこれいかに(* ̄m ̄)
続きを読む
[2007/08/03 21:54] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
言いたいことがたくさんありすぎるときほど、何も言葉が出てこないものなのですね
織田信成君の、処分が発表されました。

・・・なんかね。
最初に漏れ聞いたものとは、ずいぶんかけ離れていて・・・。
そりゃ、最初に聞いたのは、「まさか!」というほどのものだったけど。
まだ混乱してしまっていて、自分の気持ちなのに、建前と本音が入り乱れて、どうにもおさまりつかない感じです。


ただ、言えるのは、これでとりあえず一区切り。ということです。
あくまでも、「とりあえず」なのだけど。
ファンとしては、ここで気持ちを切り替えようと思います。
処分待ちから、織田君待ちに。
続きを読む
[2007/08/02 20:36] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
言いたい事はいろいろあるけど・・・
織田信成君の件。
たくさんの人が、いろいろなことを言っていますね。
残念なことは、いくつかのブログやBBSが、このことで閉めてしまったり、入室制限になったりしてしまっていることです。
そのうちのひとつには私もコメントを寄せていて、責任を感じるとともに、この一件の重さをひしひしと感じています。
そこで、私も考えました。

このことに関しては、これからもちまちま書きますと前に書きましたが、訂正。

少なくとも、正式な処分が下されるまでは、これ以上は書かないことにします。
こんな辺境で、私が何を書いたところで、誰にも何も関係ないとは思いますが、私のけじめとして、そうします。


ただ言わせてもらえば、人の意見にかぶせるような意見の仕方は、やめてほしいと思います。意見は、対等に交わすべきものです。


野辺山のことについては、いずれ続きを書きます。
昨日の強行軍の影響か、今日は口元は荒れ(多分胃が荒れている)、右目にはものもらい。もう、無理はできないお年頃なんですね(涙)。

28日の記事は、チョコチョコ加筆修正してます。
何しろ、記憶があやふやで、あとから思い出すことも多数。
もう、あんな無理な日程は、こなさない、こなせないと、つくづく実感します。
[2007/07/29 09:27] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう、何もかもが空しい
今、野辺山に来ています。待っている場所が丁度選手の皆さんの出入り口の前で、高橋君小塚君も、通って行きました。瞬間気持ちが浮き立ちましたが、それも一瞬。そこに織田君の姿がないことが、堪らなく寂しい。
せっかくいいポジションなのにな~。


携帯から投稿するのは初めてなので、やりにくいわ。

(ここから先は、帰宅してから書きました)
その後、列が長くなってきたためか、アイス・クリスタル会員と一般で列を分けました。私の前に並んでいた人たちは、ほとんどがアイ・クリ会員だったらしく、私の並ぶ場所は、ずずずっと前の方へ。いや~ん。場所変わっちゃった。と思ったら、正面出入り口からは、安藤美姫ちゃんやら浅田真央ちゃん舞ちゃんやらが、出入りしてました。あららん、ラッキ♪


さて、私の初!生フィギュア。
楽しかったですよ~。ただ、コンディション最悪で、記憶はあいまいです。その時を楽しむのに精一杯で、記憶に回す余力はありませんでした(^_^;)


でも、中庭選手南里選手には、楽しませていただきました。
私はショートサイドにいたので、あまりアピールはしてもらえなかったのですが、闘魂はばっちりでした。元気じゃないけど、元気で~す。なんじゃそら。
中野選手は、きれいでした~。清浄さが、感じられますね。ドーナツスピンを生で見られて、感動でしたわ。
浅田真央ちゃんは、ずいぶん大人びましたね。背も、すらっと伸びて、手足も長いし。スパイラルで足がぐらついたのが、気になります。
安藤美姫ちゃんも、元気なかったですね。でも、姿が見られただけでも、よかった。今までTVでしか見たことがなかったからわからないけど、少しほっそりしたかしら。

高橋選手。相変わらず、ムーディ(笑)いや、笑い事じゃなくて。
しっかり見てきました。織田君が、越えなければならない壁。一番身近で、高い壁。今の織田君には、関係ないでしょと思われそうですが、それこそ、私が勝手に思ってるだけだから、あなたには関係ないでしょと、そう言う人には返しましょ。
背中がぐりぐり動いて、しっかりエッジに乗ってるって滑り。
私がじれてどうするって話だけど、うお~っ!じりじりしてしょうがない。織田君!何で、君がここにいないんだ!!も~!!!< - <)o>> ウッキー
口惜しいけれど、かっこよかったっす。
ただ、ライトがないと、ちょっと違和感。ぜひとも、スポットライトを浴びて、ムードたっぷりなところを見たい。

そして、最後は荒川静香さん。
外で並んでいるときに、「荒川さんも出るらしい」という会話を小耳に挟んだのだが、「まさか」と思っていた。本当だったのね~。
いやもう。別世界でした。
ほんの数分間の演技なのに、私の中の口惜しさとか焦燥感とかわだかまりとか不安とか。みんな溶かしてくれて。
思わず、涙が浮かびました。
ううう。来てよかったよ~(T_T)

割愛したけど、ジュニアの子達もよかったです。
女の子たちはかわいいし、男の子たちは元気だし。
小塚君は、大きな体を生かして(?)フェンスを乗り越え、客席前でアピール。
がんばったね。ほろり。


疲れたけど、行くかどうかも迷ったけど、結果的には行って良かったと思います。
来年からは中京大でやるのかな?
そっちのほうが断然近いから(だって、地元だわ)、来年もチャレンジするかも。

選手のみなさんは、29日と30日には愛知で、アイスショー。
過密スケジュールで、体調管理が大変ですね。私は見に行きませんが(地元なのに?)、TV放送を楽しみにしています。


さて、ここからはいつもの珍道中。
私の覚書なので、見なくていいです。

続きを読む
[2007/07/28 12:02] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんな寝てるので、再び登場。最近記事書き率高いな。
再び登場して何書くかって、やっぱり織田信成君のことなんだな。


いや~。織田君の話が、あちこちのブログで取り上げられてますね。ここもだけど。
ほとんどは、非難。
織田君が犯したかもしれない重大な罪を思えば、致し方ないことですね。
中には、フィギュア界永久追放。とおっしゃる方まで。
小倉発言が頭に来たようですが、いやいやいや。それを言ったのは、あくまでも小倉さんですから。織田君、そこまでは関係ないから。


有名人だから罪を軽くするということは、あってはならないことですが、逆に、有名人だからといって、ことさらに思い罰を与えることもしてほしくないなあと、私は常々思っているのです。
有名人は、一般の人に与える影響が大きいから。
って、なに?
じゃあ、一般の人への見せしめのために、有名人は思い罰を与えられなければならないの?


普通の大学生が赤切符切られたって、罰金払って講習受けたら、もう終わりなんじゃないですか?(違ったら、ごめんなさい。私には、経験がないので。免許は持っていて毎日のように乗るけど、飲酒はしないし、ほかのことでも切符を切られたことがない。)いちいち、TVのニュースで、映像や写真つきで報道されますか?
織田君のしたことは、明らかに法律違反であり、倫理観に欠ける行動だったと思います。
でも、散々さらし者にされて、おそらく全国の多くの人に非難され責められ、さらに自分のたった一つの道さえも閉ざされるなんて。
もちろん、自分が悪いのです。だけど、一人の大学生に対したときを鑑みると、このあまりな差はなんだろうと、考えさせられます。



有名人だから、仕方がない。

本当に、そう?

そんな一言で片付けて、いいの?



あくまでも、織田君の行動自体を擁護する気はないことを、改めて申し上げつつも、これを見た皆様にも、少し冷静になっていただきたいと思います。


もう少し書きたいこともあったけど、今日はここまで。
辺境の地にこっそりですが、この件に関しては、ちまちまと書いていきたいと思います。
[2007/07/27 15:10] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
思わず絶句!なぜこんなことになってしまったの??
今朝、織田信成くんのトピ見てびっくり。


・・・なんでこんなことに・・・。
飲みに行くのに、ミニバイクはいかんだろう。ていうか、ミニバイク乗ってるのに、飲んじゃいかんだろう。取り締まりも世間の目も厳しいこのご時勢。本人も、周りも、ゆるすぎるぞ!
ああ。どうなっちゃうんでしょう、織田君
すごく心配です。
続きを読む
[2007/07/27 12:11] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日2記事目。おっ、久々に短いタイトル。って書いてたら、やっぱり長いじゃんね(* ̄m ̄)
タイトルからして、浮かれようが知れるって物ですな。

突然ですが、土曜日の「野辺山サマーフェスティバル」に、行ってきます。
一人で。
実は、チケットはもう一枚あるのだが、行ってくれる人がいない。急だったしね。
それに何しろ、4時間半。かなり旅行気分ですよ。


ほしい人がいたら、是非譲りたい
でも、もう郵送とかしてる時間がないので、当日現地にて手渡しという形を取らざるを得ない。チケットを持たないままで現地に来る。そんな不安な取引は、いやですよね~。しかも、信じる相手が私だし。←自分で言うか
いやでも。
それでも、信じてくださるって人がいたら、お譲りしますよ。持ってても仕方ないし。


何を勘違いしたか、ずいぶん早く着いてしまう電車のチケットを買ってしまったので、きっと早くから並んでいます。開場時間までに、私のところに来て引き取ってくださる方。
ご連絡お待ち申しておりまする~。


って書いても、きっと誰も何も言ってくれないのよ。
なおさら寂しいじゃん。
しょうがないよね。だって、こんな辺境、誰ものぞかない・・・。
ふふふ・・・。
[2007/07/25 20:16] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すっきりしたのはすっきりしたのだが、まだまだ悩みは尽きないのである
やっとわかった!
PIW大津公演での正面が!!


で、何に悩んでいるかというとね。
正面3列目か、ロングサイド1列目か。

これが、正面2列目なら、迷わないんだけど。いやでも、やっぱり正面のほうがいいのかな。
うわ~っ!!
すごい悩む!!!


誰か教えてください~(>_<)
[2007/07/25 19:24] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
