スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々ヒガシ以外の話題で、自分でもちょっとほっとしています(笑)
今日の「天てれ」(天才てれびくんMAX・教育)に、見たことあるようなおばちゃんが出てると思ったら、田中真弓でした。「忍たま乱太郎」の歌をてれび君出演者が歌っていたりしたので、特集だったのかな?エンディングしか見ていないので知らないけど。しんべヱ役の一龍斎貞友と一緒だったようです。
次女に、
「ワンピースのルフィと同じ人だよ。」
と教えたら、驚いていました。


そうか、驚いちゃうのか。



私は子供の頃から声フェチで(笑)、キャストの名前が読めずに四苦八苦していたのにな。あれは、いくつくらいの頃だったろうか。「コンバトラーV」の三ツ矢雄二が読めなかった。
「ガッチャマン」の大鷲の健カッコイイ~と思ったのは、森功至あの声が原因のひとつだったに違いない。←この頃なんか、声優なんていう概念もない、ただのジャリだったのにね。


そうそう。
ちょっと前まで「リボーン」に出てたγ。
美声だわ~と思っていたら、井上和彦でした。
( ̄□ ̄;)ガーン
アニメぜんぜん見なくなっちゃったから、聞きわけができなくなってる。と、軽くショックを受けてしまいました。
島村ジョーなのに・・・
もう私は、「009」ファン失格なのかもしれない。更新も、全然してないし。


でも、閉めないもんね。
しぶとく、生き残るのだ。
スポンサーサイト
[2009/05/21 20:27] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今ちょっと時間がないので、一言だけ! | ホーム | また見られないものかと、この後も待ってみるつもりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/93-5e6718b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
