スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近頃の記事は、なんだかみんな中途半端な内容だなあ。もっとじっくり書かなくちゃ。
ALLZEROの新CM、ご覧になりましたか?
私も、何度か見掛けはしてたんですが、ようやく昨夜ゲットいたしました。『目指せ甲子園』の前にやってました。
新というよりは、『おいしさパッケージ』編の別バージョンという感じ。
最後の後方宙返りは、どういう風にやったんでしょうか。ちょっと高いところから跳んだのかな。側転からやってたら、場所決めるのが難しそう。と、あえて漢字で書いてみる。古臭いにおいがするな・・・。



さあ!
本日の話題は、何と言っても今日から始まった『遠山の金さん3』再放送でしょう。
1990年7月~1991年3月放映なので、ヒガシ23~24歳の頃ですね。
若い!
声も演技も立ち回りも、まだまだ修行中。
でも、出番も思ったよりもらっているし、立ち回りも多いしで、育ててもらってるな~と感じます。
水木新吾って、最初同心役じゃなかったっけ?『3』は、違うよ?月代もないし。
金さんを、影でサポートする役目みたい。
設定が変わったの?


今日の話では、内海光司演じる同心を、川に落としていました。
そうか、光GENJIもいたんだものな。
もう20年近く前の作品なんだなあ。
どうりで、みんな若いよ。



これからの新しい楽しみができました。ふふ。
スポンサーサイト
[2009/07/09 21:11] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< ヒガシのDVD(ビデオ)見ちゃいました  その10 『喰いタン』 | ホーム | 今年の初観劇は「ミー&マイガール」でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/7-84b0b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
