スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今、男子SPを見ました!興奮しています!!
今、フジで放送中の世界フィギュア男子SP、織田君の演技を見ました。

くやしい!
すごく良かったのに!!

でもね。
でもでもね。
すごくすごくすっご~く良かったから!!

全体にかなり手直しが入っていて、『仮面舞踏会』の名に恥じぬ、華麗な演技でした。


明日も、がんばろう!!
スポンサーサイト
[2009/03/27 23:54] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドキドキの世界フィギュア終了。私個人としては、大満足です。 | ホーム | ヒガシのDVD(ビデオ)見ちゃいました  その1 『源義経』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/55-66a40651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
