スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そういうことです
ハピクラコンサート、名古屋であったんですね。知らなかった~しかも、ナディアパークって・・・!

春休みにナディアパーク行きたくて仕方なかったのは、このせいか?!
そうなのか?そうなんだな?!
こういうのって、虫の知らせって言うんですかねえ←チガウと思う

ちょっと遅かったなあ・・・(T_T)




スポンサーサイト
[2015/04/17 00:27] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | あ~あ>>
コメント
てっきりご存知かと思ってましたぁぁぁ。

あんなにハートのやり取りしてるのに(笑)
一応でもお知らせすれば良かったですねぇ。。

何でも、すっごい見どころ満載だったそうですよ。
私は3会場、どこへも遠征できずに終わっちゃったんですけどねぇ…
[2015/04/17 16:27] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
>haruさん

チェックしてなかった私が悪いんですよ。
どんだけサボってるんだ!ですよね。
それでもやっぱり、私には青山さんを忘れることはできないようです。

ハピクラ録画の整理、やっと終わりました。
新年度新たな気持ちで、青山さんの応援をこっそりしていきます。

haruさんともハートの交換だけでなく、交流を深めさせていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします。


[2015/04/17 22:11] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
こちらこそよろしくお願いします♪

青山さんの応援、一緒にしましょ~♪
忙しくて観劇もなかなか難しそうですが
チャンスを見つけて、遠征しちゃってくださいね!

私も上の子が中学生になりいろいろ忙しくなりそうで、遠征できるのかどうか?って感じですが、どうにかして遠征しようと思っています。

そろそろ、何かニュースが聞きたいですね♡
[2015/04/17 23:36] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
最初から諦めてちゃ、何もできませんよね。
何事も諦めが肝心とは言うものの、どうしても譲れないものだってあるんです。頑張ってしぶとく、青山さんと皆さんにくっついていきますよ!

でも、しばらくお仕事情報が無いようなので、寂しい。
いいお話お聞いて、春を感じたいですねe-454
[2015/04/20 10:19] URL | 大雪 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/524-91ecfc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
