スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あ~あ
すっかりご無沙汰しちゃってました。
世間は、2015年の4月ですね。


おととしの年末、観劇に行けない切なさにネットのチェックもしなくなって、はや1年以上。月日のたつのは早いものです。
久しぶりにあちこち見てみたら、いろんなものを逃してるなあ。さらにさびしくなっちゃった。

そんな私ですが、ためにためまくった『ハッピー!クラッピー!』の録画を整理していて、久々に見る青山さんの勇姿にやっぱりうっとりしてしまいました。
『Happy! Step Up』見たら、泣けてきた。←って、どんだけためてんだ
去年の夏スペシャルとか、すごいにやけて見てた。
ああダメだ。やはり私には、青山さんを忘れるなんてできない!!

盛り上がった気分そのままに青山さんに会いに行きたい気分でしたが、残念でした。今は何もやってないんですね。
でも行くぞ。次回は絶対行ってやる。
前々から計画してというのはどうしてもムリそうなので、直前にチケットゲットしてゲリラ観劇するしか道はなさそうです。来たるべき日に向けて資金をためて、代わりに蓄えた脂肪を消費しておきます(笑)
手始めに、運動とガソリン代節約のために、自転車に乗ることにしました。と言っても自分は自転車持ってないので、娘ので。乗るのは実に数十年ぶり。でも、『自転車と水泳は忘れない』との言葉を、身をもって実証しましたよ。

春だし新年度だしで、新しいこと始めてみたというお話でした。
青山さん待っててね!私頑張るよ!!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2015/04/16 22:31] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そういうことです | ホーム | 録画してもダメだった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/523-41d9fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
