スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
太陽コワイ
昨日は、流しそうめんしました

いや、ぼーっと立ってただけだけど。

チビのソフトで、そういう行事があったんですよ。
上級生のお母さん方が準備して下さって、私たちは、ただその場にいただけなんですけどね。
前回は、麺が余って大変だったらしいんですが、今回は逆に全然足らなくて。
ママたちは、お昼抜きとなったとさ。
予想して、家でちゃっかり食べていった私←

午前中練習して、お昼はそうめん。午後は遊びに来てたOBの子達も含めて紅白戦。
最後にノック。
子供たちは元気です。

こちらはお昼前に集合して、解散の五時半まで、ほぼ日陰ながらほぼ立ちっぱなし。
すっかり足がだるくなり、体重の軽減を真剣に考えました。

連日のアウトドア(笑)でぐったりなのに、今日は代休でチビがいるし。
親はしんどいっすね。
スポンサーサイト
[2014/06/02 08:58] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<録画してもダメだった | ホーム | おにぎりいくつ作ったらいいの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/520-a54502ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
