スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
苦渋の・・・
『スクルージ』は、あきらめました。


もともと、3ヶ月連続観劇になるというので気が引けていたところに、
チビのソフトの練習試合やらで、12月の日曜は3度留守にすることになっている。(1度は上の娘の用事に変わるかも。もしくはかけもち。)
ということで、どうしてもダンナに言い出せなくて。追加受付にも申し込めなかった。
それに、チケットが出回ってないんだよね。
今からの入手は難しそう。

しょうがないので、今回は涙をのむことにします。
くすん。
土日留守にするたびに、娘のバレエの発表会練習の送り迎えを、ダンナに頼まないといけないから、それも気が重いしね~。



浮いたお金で宝くじ買うか?
スポンサーサイト
[2013/12/05 02:27] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<復活!!・・・したいなあ | ホーム | 調子に乗って書いてたら結構な長文になりました>>
コメント
そろそろメールしようかなぁ…と思っていたのですよ。。
仕方ないですよねぇ。
言い出せないの、よくわかります。
遠征組の悲しいところですね。。

今回は、お会いできるかな?と楽しみにしていたので、私も残念です…

私に出来ることがあったら、連絡してくださいね♪
[2013/12/05 10:57] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
>haruさま

行きたかった~(T_T)
遠征続くと、辛いですね~。しょうがないです。
どうか、私の分まで楽しんできて下さいニコッ♪(〃'▽'〃)
素敵なクリスマスプレゼントになりそうですね。


6日から、スマホが起動できず困ってます。
電池パックを交換しないといけないんですが、なかなか週末は行けなくて。
今日こそ行かねば!
[2013/12/09 09:07] URL | 大雪 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/517-b98e0b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
