スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カモミールティーは、ティーバッグでもいい香り
風邪だか鼻炎だかわからないけど、のどが痛い。

熱は無いけど、頭が重くて体がだるい。


というのが、3日ほど続きました。
今日はのどは痛いけど、他の症状は落ち着いてます。
ただ、薬を飲むので眠くて眠くて。


ここ数日のどが痛くて食欲もあまり無く、ヨーグルトとかのど飴トローチばかり食べ(?)ていたので、体重が少し減りました。
よし、この調子!
週末に出かける予定があるので、もうちょっと落ちないかな。
なんて事を考えるあたり、結構元気です。


だって、太りすぎて着る服が無いよ~。
どうしよう~(T_T)
スポンサーサイト
[2013/10/09 13:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<マジでか!? | ホーム | ATARU見に行きたいのに、タイミングが合わない>>
コメント
風邪、大丈夫ですか??

季節の変わり目ですもんね。
週末は、もしかして観劇??
私の東京行きは、月末になります~

私も太ってヤバイんです…

お大事にしてくださいね!!
[2013/10/09 14:44] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
haruさん

こんばんは。ありがとうございます。
大体治まって今はのどだけ痛いんですが、今日の夕飯は、明〇ブルガリ〇ヨー〇ルト4個パックのひとつにしました。
ついでにもうちょっと体重落としたいなと。
転んでもただでは起きないヤツです。


そうです。
週末は遠征です。
でも外出が億劫で、まだ新幹線のチケットを買えてないです。
haruさんは月末ですか。
ダイエット頑張りましょうね!
[2013/10/09 22:21] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
ダイエット。
その気になるけど、続いたことが無く、
ずっと人生最高記録を更新中です。。。

ヨーグルトだけ?
お腹がすいて死にそうになるので、私には無理です。。。
(意思弱すぎ!!笑)

週末なんですね。
いいなぁ~。
今週末は学校行事でした。。。
私、最後の週末なんですよ。
まだまだ先です。。。
今回はお会いできませんが、スクルージでは会えると良いなぁ♪
[2013/10/09 23:16] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
ダイエットって、難しいですよね。
私も意志が弱いからなかなかできない。
つい、「明日から~」ってなっちゃう(笑)
今回は我慢するんじゃなくてのどが痛くて食べられないから、気持ち的に無理がない分楽です。


学校行事・・・運動会でしょうか。時期ですもんね。
ファイトです゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
私は、月曜日から娘の習い事の発表会の練習が始まるので、その前に行ってきます。
月末まで、お楽しみ期間を満喫して下さいね。
そして、『スクルージ』ではぜひ~♪
[2013/10/10 20:48] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/512-2e0871af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
