[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ATARU見に行きたいのに、タイミングが合わない
久しぶりにログインしたので、他の機能ものぞいてみました。


なんと、4年前に書いた『必殺仕事人2009』の二次創作に拍手してくださった方が!
びっくり。
何年もほったらかしの『009』サイトにも!
ありがたいやら申し訳ないやら。



最近は海外ドラマばっかり見てます。
5月くらいに、急にCS・BSが見えなくなってしまって。
ダンナにアンテナ調整してもらったら、前よりも映りが良くなりました。
以前は、映ると言っても天気次第だったんですが、雨でも風でもびくともしなくなったんです。
おかげで、録画がたまるたまる。
『NCIS』、『メンタリスト』、『ホワイトカラー』、『ブリッジ』。10月には、『キリング3』も始まる。
追いつかないっすよ~。



『ホワイトカラー』のマット・ボマーって、昔のタツノコアニメに出てきそうな顔。
姉と2人で、”タツノコイケメン”と呼んでます。
CSで『ガッチャマン』やってるの見ると、思い出しちゃうわ。

[2013/10/05 16:47] | TV・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カモミールティーは、ティーバッグでもいい香り | ホーム | 月日のたつのは早いものです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/511-4d07ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
