[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
先週の話だね
そういえば、「ザ・少年倶楽部プレミアム」を見たんでした。
年末の平家派座談会の未公開シーンと、ヒガシとのコラボのメイキング。
そうそう。こういうの見たいなと思ってたのよ!

トニセンのリハに出てくるヒガシ。律儀だなあ。
翌日は、スケジュール合わなかったんでしょうか。
それとも、昔よく踊ったから、大丈夫だと思ったのかな。
とにかく、リハで軽く踊るヒガシも素敵ですという話題でした。


解説付きの「千年メドレー」。
見終わったあとの坂本君の「やっぱカッコいいっ!」というコメントに、耳が立っちゃいました。
うん、カッコいいね。さすがだね。
ステップやターンの速さに、後輩君たち付いて行けてませんよ。


しばらくは、またヒガシともお別れ。
2月の『必殺仕事人』が待ち遠しいです。
くすん。
[2013/01/31 13:57] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まだはまっている | ホーム | まんがの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/507-905be919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
