スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メリークリスマス!とは関係ない話です
またまたお久です。

立ち直りかけると落ち込むことがあって、その繰り返しでなかなか浮上することができません。
おまけに新しいBDに録画しまくりなので、それを見るのも忙しいし。




そういえば、スカパー契約した当初は、フィギュアスケートはJスポーツでやってたんですよね。
基本パックには入ってなかったので個別の契約してたんですけど、その後Jスポーツは解約して、契約チャンネルも増えたりしてあの頃とはずいぶん状況が変わってしまいました。
それでBD購入を機に、ちょっと契約内容を見直すことにしました。

それで何の気なしに基本パックの中身を見て見ましたらば・・・あれれ?


契約してるチャンネル、みんな基本パックに入ってんじゃん?!
しかも、基本パックのほうが安い?!


即行で全チャンネル解約したですよ。
そんでもって、12月に入ったら基本パックを契約したです。
いや、ていうか、ケーブル入ってんだからそっちで契約した方がよいのか?
でもセットトップボックス邪魔くさい。


ああいや、そんな前置きはどうでもいいんですよ。
だからねつまり、基本パック契約したら、視聴できるチャンネルが格段に増えたってことを言いたいんですよ。


ここんとこ買ってなかったTVガイドを買っちゃいましたよ。
今まで見向きもしなかった有料チャンネルの番組表を、じっくり眺めて吟味してます。
マジ楽しいっす。
録画しまくりです。
でも天気悪いと画質悪い。
ので、セットトップボックス検討中です。



何を見ているのかは、また今度~
まとまりの悪い文章でスミマセンでした。
久しぶりでなんかおかしい。
スポンサーサイト
[2012/12/24 22:05] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年初めての観劇 | ホーム | 久方ぶりですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/503-7c440f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
