スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そうか、もう夏休みなんだ。
先日も紹介した、『青山さんを応援する会』ですが、そちらのブログで『おどろんぱ!』プチ再放送のお知らせがありました。
プチといわず、オール再放送をしてくれ~!!
と叫んでしまいそうですが、とりあえず<プチ>でも見られるというのは、大変喜ばしいことです。
日取り(喜ばしいので)は、夏休み中

8月13(木)・14日(金)
10:30~10:45
NHK教育TV
『懐かしの番組』枠内


ただし、予定の変更や、編成の変更、一部地域では放送しない恐れというのもあるようですので、ご注意を。




ところで、『応援する会』の管理人様は、サイトのデザインやブログの文章から、あの方ではないかと思っているのですが・・・。どうなんでしょうか。
怖くて確認できません。
もしそうだったら、「そうです」ってコメント入れてくださらないかしら。


ってさ。
私が誰だと思っているのかがわからなくっちゃ、なんとも答えようがないよね。
ああでも、気になるな~。
スポンサーサイト
[2009/07/11 18:05] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<< またしても、たまたまめぐり会った私(話だけだけど) | ホーム | ヒガシのDVD(ビデオ)見ちゃいました  その10 『喰いタン』 >>
コメント
「投稿」がコメント欄だということに
今はじめて気がつきました。
そんなわけでこれからもどうぞ宜しくです~
[2009/07/21 02:45] URL | 管理人 #- [ 編集 ] | page top
ずっと聞きたくて聞けなかったんです。
やっとすっきりしました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^―^) ニコリ


コメントについては、以前にも指摘を受けたことがありました。ほったらかしで、すみません。
訂正してみました。
わかりやすくなったかしら。
[2009/07/21 02:46] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/5-8a74a314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
