スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
帰ってきた彼 2
10月31日(水)に、劇場版サイボーグ009『009 RE:CYBORG』見てきました。
以下、ネタバレを含む内容ですので、閲覧にはご注意ください。

スクリーンにジョー♪
出てきたとたんに、胸が躍りましたよ。
ああ、私ったら、まだこんなに好きなんだ~。と、確認してしまった。
学生服に萌え


題材は、宗教というか神話というか。
009らしい選択だったけど、ストーリィがどうだったかというと・・・。
主要人物が多いから、前置きが長くなるのはある程度仕方のないこと。
なんだけど、それにしたって007と008の扱いが悪すぎる。
007はまだしも、008と来たら。
あはれだわ

平ゼロ放映から10年以上がたっているということで、009を知らない層に対しての説明が必要で、その分尺を取られちゃいましたね。
夏休みに見に行った『フェアリーテイル』は、現在放映中のおかげでほとんど説明らしいものもありませんでした。
かといって内容が良かったかと問われれば、そうとも言えないのですが。


ただ、映像はすばらしかった。
CGなので動きが硬いところも無きにしも非ずなのですが、各シーンの見せ方というか演出は良かった。
スマートにかっこよく。
日本のアニメーションでしたね。


今回は集中しきれなかったので、もう1回行きたいなあ。
それほど遠いわけじゃないので行けるかな?
スポンサーサイト
[2012/11/03 13:54] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前の記事で | ホーム | 帰ってきた彼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/499-8f2efdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
