[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アンテナさびてなかった( ̄m ̄*)
009の映画が公開されるらしい。

との情報を、ほんの10日ほど前に入手しました。
全然知らなかった。


すごい偶然。
ホント、たまたまです。

ワンピースのブルックの声がワンワンだということは、いまやウチの子供たちにとっても常識ですが、平成版009の007ことグレート・ブリテンも同じだということは、当時教えたにもかかわらず覚えていませんでした。
というか、『007て誰?009て何』状態です。
仕方ないか。平成版放送は2001年。今から10年以上も前のことだもの。

ところで、最近チョーさんと名乗っている彼の声優さん。
009当時は長島雄一氏と表記されていたはず。
何時からなのかなとふと思い、本人のプロフィールを確認しようと検索かけたんです。
『サイボーグ009 声優』

そうしたら、009の公式サイトが引っかかってきて。
今回の映画化を知ったのでありました。
公開は、10月27(土)
いや~。危なかった。
下手したら、知らないまま終わってたかも。
恐ろしい。



TOHO系で公開ということで、半田ではなく隣の東浦まで見に行くことになります。
3Dだから劇場で見たいもんね。

そうそう3Dなんですよ。
キャラ設定がリアルで、ジェットの鼻が長くなくて、張張湖大人がちょっと怖い。
なんだコレ?
と思ったら、CGで3Dなんですって。

でも、手描きっぽい。
そう見せるための手間をかけてるそうです。
詳しくは、公式サイトで!←丸投げ


なんにしても、めでたいし楽しみ。
初日は土曜日で無理だけど、できるだけ早いうちに見に行くぞ。
えへへ♪


『探偵はBARにいる』2も、公開決定で撮影順調だそうで。
最近映画アニメ以外見てないけど、またちょっと楽しみになってきたな~。

ってあれ?
009もアニメか~(´-∀-`;)

[2012/10/23 12:43] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<帰ってきた彼 | ホーム | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/497-597f5af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
