スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
は~やれやれ
ようやく、『ルドルフ』のチケットのめどが立ちました。
まだ手元にはありませんが、あとは到着を待つばかり。
あ~、ほっとした。
これで、青山さんに会えるぞ。


さて、新幹線のチケットを買ってこないとね。
何時がいいかな~?
三連休の初日だから、早く手に入れないと。
帰りも取っといた方が、いいのかな。
最近はご一緒していただく事が多かったので、帰りの分はその場で取る事が多かったけど、今回は一人かなあ。
だったら、さっさと帰ってくるかな。


明日は法事。
朝から忙しいぞ。
スポンサーサイト
[2012/07/06 16:54] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<とりあえず | ホーム | 鼻の取り外し方法をだれか教えてください>>
コメント
法事、忙しいですね。
頑張ってください。

その後は、いよいよ青山さんですね。フフフ…♪
今回、すれ違いのようで、ちょっと残念デス。
私も一人のようです。

楽しみましょうね!
今からドキドキです。笑
[2012/07/06 18:35] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
haruさん、こんばんは。

昨日は特に何をしたわけでもないのに疲れちゃって、いつの間にか寝落ちしてしまって。
1時半に起きてお風呂入ってきました。

ふふふ。
ホントに、青山さんはもう目の前ですね。
楽しみです。
もうドッキドキ。

美容院に行かなくっちゃ。
[2012/07/08 02:54] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/495-3a3480bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
