スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鼻の取り外し方法をだれか教えてください
は~。ご無沙汰してます。

まだチケットを確保していないのですが、青山さんご出演『ルドルフ ザ・ラスト・キス』を見に行く日が決まりました。
最近お泊り続きだったんですけど、今回は日帰り。翌日は予定があるので、仕方ない。


6月は父が入院したりして、バタバタしてしまいました。
2週間ほど入院して、元気に退院しました。今はもう、なんともありません。
退院早々、娘のためにシソジュース作ってくれました。
サンキューです



以前から本棚をほしいほしいと思いつつ、なかなか買えないでいたのですが、やっとやっと思い切ってぽちっとしてみました。近くの家具屋さんも見に行ったけど、思うようなのがなくって。結局楽天でした。

雨の中運送屋さんが持ってきてくれて、ダンナと2人で梱包はずして。
行き場がなくて積み上げていたDVDやら、今まで違う引き出しに入れていたブツやらを収納しました。
その際に、本棚を置く場所に今まで置いてあったチェストの後ろに積もっていた埃やら、積んでいたDVDに積もっていた埃やらに、すっかり鼻をやられてしまって。
くしゃみ鼻水鼻づまり。
風邪でもなければ花粉症でもないのに、ずっとぐずぐず言わされてしまいました。
あ~参った。でも部屋はすっきりして、気持ちがいいぞ(≧▽≦)


スポンサーサイト
[2012/07/01 11:00] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<は~やれやれ | ホーム | 来たけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/494-04d1dcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
