スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スマホは電池消耗がハンパない!
昨夜夜中すぎに帰宅した後、なんだかんだで結局寝たのは5時過ぎ・・・。
なんとか6時に起きたものの、1日中使い物になりませんでした。
あー。年だわ。


3月31日土曜日。

最寄り駅朝8時の電車に乗って、出発。
名古屋駅で新幹線のチケットを購入して、東京へゴー!

丸の内線って、どこから乗るの~?
と駅員さんに聞いて、銀座で乗り換えつつ築地駅へ。
先にホテルに荷物を預けて、会場であるブディストホールへ。

ところがあれれ?
お寺には着いたけど、ホールはどこ~?
さまよった挙句に門のところにいたお兄ちゃんに聞くと、
「アッチの方」
と、なんともアバウトなお答え。

アッチから来たんだけどな~。
と思いつつも、言われたとおりに戻る。
やっぱないよ~。
と、半ば泣きそうになりながらうろうろしていると、「アッチの方」にある建物の前に立っている案内に小さく、
『ブディストホール』と表示が。
コレか~。


やっとあったよ間に合ったよ。
と中に入ると、会場は2階らしく2階へ上がる階段のところにやっとポスターやらなにやらを発見。
場所柄のせいか、外では一切ポスターも見なかった。
とにかく間に合ってよかった~。
と思ったら、あれれ?


人気がない・・・?誰もいないよ。


ポスターをじっと見てみると、なんとワタクシ1時間開演時間を間違えておりました。
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

あんなにあわてて出てこなくて、よかったんじゃ~ん。
1時間どうすんだよ。
喫茶コーナーがあったので、抜くつもりだったお昼ご飯を食べました。
サンドイッチとアイスコーヒー。
サンドイッチは具沢山でおいしかったよ。


店内はお寺の参拝客の方々と、観劇の方々で結構にぎわっていました。
いかにも上品なお姉さま方は、宝塚OGの出演者の方のおっかけで、なんとご本人様がお姿を現しになられたりもしたりして。
観劇にいらした梅〇富〇男さんが、目の前の廊下にいらしたりも。
なんか得した気分でした。

1時開演で終演後時間を見たら3時23分。
休憩なしでほぼ2時間20分。
出演の方々、お疲れさまですね。
しかも夜の部の開演は5時。
大変だ。

私も雨風が厳しい中ホテルへ向かって、チェックイン。
携帯の電池がすでに危険な状態だったので、ぎりぎりまで充電して再び会場へ!
今度は青山さんファンのお仲間がいたので、終演後はご飯を食べに行きました。

ホテルで携帯に充電しつつモバゲやらあれこれやって、寝たのは3時くらい。
朝は7時前に自然に目が覚めましたが、やっぱり眠い。
それでもご飯はガッツリ食べて、お仲間さんたちと共に3回目の観劇。
さらに千秋楽と、ついに4回観劇達成!
ううう。目が疲れました。


帰りの新幹線で寝かけたら『切符拝見』が来てしまって、目が冴えちゃった。
名古屋までが長かった~。
次回の観劇がまだ決まってないんだけど、とりあえず今度の土曜日にどんな言い訳なら出かけられるか、ただ今シュミレーション中。
どなたか名文が浮かんだら、教えてください。
絶賛募集中です。



今回は簡単にしようと思っているレポ。
この記事とは分けま~す。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/04/02 20:58] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<覚悟決めました | ホーム | 嬉しいと思う暇もない>>
コメント
お疲れ様でした~。
昨日はゆっくり眠れましたか??

私も帰宅した日は、なんやかんやと遅くまで起きていて
昨日は全くやる気ゼロでした。笑
とりあえず、カッコ良かった青山さんを思い出して
元気だして、今日はちゃんと頑張ります。

今回もご一緒できて楽しかったです~。
観劇後に感想(青山さんピンポイントで)
を話せるのって、幸せです♪
次の観劇が決まったら、私にも教えてくださいね♪
多分、私の観劇日とは合わない可能性高そうでしたけど。。。

ハッピー!クラッピーの方は見れましたか?
今週末のイベント、何としてでもお出かけください~。
何か、いい理由・・・?
私が、はるばる名古屋まで遊びに行くことにして
案内を頼まれたことにするのはどうでしょう??笑
無理あるかなぁ?
[2012/04/03 09:51] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってごめんなさい。
昨日はチビの友達を1日預かってました。
今日も午後から、子供たちと母連れてお出かけです。


今回の一番はやっぱり、フラメンコでした。
何度も脳内リピート~♪
歌声も、素敵でしたね。

haruさんと最後までいられなかったので、寂しかったです~。
また、ぜひご一緒してくださいね。
まだ次の予定が決まらないけど。

ハッピークラッピー見られてないんですよ。
申し込んだんだけど、暴風のため映らない。
天気良くても、もしかしたらダメかも・・・(涙
時代劇チャンネルがそうだった。

イベント行きたいです。
ホント、お名前使わせてもらっていいですか。
でもそうすると、連続でお出かけの汚名を着ることになってしまいますよ。
それはharuさんに、申し訳ないなあ。

ああ~。
どうしよう。

[2012/04/04 12:51] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
遠征から帰っても、お忙しいようですね。。。
母は忙しいですよね。

ハッピー!クラッピー、
風が止んだら、見られるようになると良いですね。

金曜日まで家族に尽くして、土曜日には
どうぞどうぞ、私の名前、使ってお出掛けください~。
だってだって、青山さんのブログで

ジャンゴー様が
お近くの皆様、「待ってるぞ!」
って言ってますよっ。


東京まで行かなくても、ジャンゴー様に会えるチャンスです。
私も行けるものなら駆けつけたいです~~。

でも、母はいろいろありますものねぇ。
遠征してきたばかりで、気を遣うのわかります…

どうか、観に行けます様に。。。
お祈りしています。
[2012/04/04 22:40] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
また今日(というかもう昨日ですけど)も、チビの友達を預かってました。
ほったらかしで何もしてないんだけど、なんか疲れる。
で、寝落ちしてしまってました。

理由思いついたんですけど、言い出せない・・・。
ジャンゴーさまあ。
私に勇気をおおっ!

haruさんもいらしてくれたらなあ。
ううう。


ハピクラも、ムリっぽいです。
全く映らない。
ブロックノイズすら出ない。
明日は、TVで試してみます。
見るだけでも見たい。
[2012/04/06 03:23] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/491-2b2131d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
