スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しいと思う暇もない
またまた予定が変わりました。


なんと、土曜日の予定がなくなりました。
びっくり仰天驚いた。
まさに、急転直下。

というわけで、明日朝から出てお泊りで4公演見てきます。
・・・4公演か。さすがに疲れそうだ。
でもまだ全然準備してない。
おまけに新幹線のチケットも買ってないので、1本早い電車に乗って名古屋で買わないといけないんだぜ。
やばいやばい。
服も決まってない。
あわわわわ。

とりあえず、お風呂に入ってこないと。
って、夜中の1時にナニ言ってるんでしょうね。
ホテルの予約して、ホテル情報アウトプットして、新幹線の時間検索して。
やることいっぱいだったんだもの。
寝られるのか、今日?!


あわてると、忘れ物いっぱいしそうでいやなんだよね。
とにかく、携帯の充電器は必需品だ。
スポンサーサイト
[2012/03/31 01:15] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スマホは電池消耗がハンパない! | ホーム | 残念な話いくつか>>
コメント
こんばんは。。。
私も今日千秋楽の11:30部無事観て来ました。
エイプリールフールにならなくてよかったです。
レビューってあんな感じなんですね。
もう元気たくさんもらって来ましたよ。
すごいパワーを感じました。

私も昨日はワクワクして寝られなくて寝坊。
会場にはおもいっきりぎりぎりの到着でした。
今日は今日でテンションが上がっていて眠れなさそう(苦笑)
[2012/04/01 21:23] URL | みんちゃん #- [ 編集 ] | page top
いらしてたんですか?
なんだ、教えてくださればご一緒できたのに。
残念です~。

今回は歌がメインでしたね。
でもやっぱり青山さんはしっかりかっこよくて、合間の出番もあったりしてテンション上がりましたよね。


今度はご挨拶したいです。
また一緒になれるときがあったら、声かけてください。
[2012/04/02 21:09] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/490-700b502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
