スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
残念な話いくつか
もうなんか今さらナニ?て感じですよね。



すっかりほったらかしでスミマセン。
記事も途中だし。
2回分書いたら、サイトがちょうど一万打を迎えてしまい、そっちであれこれ書いていたらすっかり書くことを忘れてしまいました。

青山さん演じるバーテンは、一体なんだったのか。
欲望に忠実になれと囁く蛇。ともうひとつ。
月と対称の位置にあるなら、”未来”かなと。
月が過去でバーテンが未来とすると、もう動かせない過去をいくらでも変えられる無限の可能性を秘めた未来が嗤うのは、当然だよねと。
そんなことを書きたかったのですが。
まあ、もうちょっといろいろ複雑なことも含めてね。

それは覚えているんだけど、それをどうやって展開しようとしていたのかを、すっかり忘れてしまいました。
何とか捕まえようとしてはみたんですが、無理でした。
あああ。さっさと書いておくんだったと、大いなる後悔にさいなまれております。

また思い出す日が来るかしら。




そんなダメな私の、次なる残念な話は、
今週末に控えた、青山さん観劇のことです。
観劇日が、当初の予定と変わりました。

いや、予定が入るかもというのは、ずいぶん前から言われていたんですが、かもだったんでね。
かもと言われた時点でもう申し込みは済ませていたので、違う日の分を追加で申し込みしました。
もしかしたら、またしてもお泊りで行けるかも?ラッキーヤタ───v(-∀-)v───♪
なんて期待もあったのですが、やっぱりダメでした。

ここで困るのが、チケットです。
今回は、窓口で引き換えなんですよね。
なので、どなたかに譲る、ということができない。
本人確認が必要でなかったら、見に行かれる方に引き取っていただくこともできるんですけど。
どうなんでしょう。

ちなみに、土曜日のチケットがマチソワともにあります。
私は日曜日に行きます。



さて3つ目の残念な話。
今夏帝劇にて『ルドルフ』にご出演の青山さん
もう、チケット申し込みも皆さんすまされましたよね。
・・・私できてないんです(涙)
近頃、予定がバッティングすることが続いてしまったので、ちょっと控えろと言われてしまいました。
7月といえば、1件どこかに予定が入ることになっているので。
ううううう・・・。
第2弾申し込み、ありますよね。
その時には、なんと言われてもしますよ。
必ずね!



最後に危なく残念になるところだったお話もしましょう。
今週末のお祝い花企画には、ぎりぎりで乗ることができました。
メールチェックを全然してなくて、ホントにぎりぎりでした。
チケット料金は支払い済みだったので、別で振り込みました。

メールチェックは、こまめにね。

でも、このごろはちっとも乗れていなかったので、よかったです。
ふー、やれやれ。




世間は春休みで、我が家にもその影響は少なからず及んでいます。
子供たちう~る~さ~い~(>_<)
早く終わんないかな。
さっさと学校行っておくれよ。

まだあと10日もあるよ。
・・・げっそり。










スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2012/03/29 14:35] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<嬉しいと思う暇もない | ホーム | 『The B.B.』について考えてみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/489-43511a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
