スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう新聞配達も来ちゃった!
行ってきましたよ。
青山航士さんご出演の舞台『The B.B.』!
詳細は、後日また書くとして、

一言で言うと、すごかった!
青山さん、すんごい!
・・・なんか頭悪い表現で、すみません。

ここで書いちゃうと、後で書くことなくなっちゃうので。
ボキャブラリー無いから、大事に取っとかないとね。

でもでも、
是非とも青山さんでと請われた理由がわかります。
も、も、も、もう一回見たいよう。



公演は、31日まであと2日間。
大塚萬劇場にて。
まだチケットは若干あるとの事ですので、もっとたくさんの人に見てもらいたいなあ。



レポについては、私の中でまだ物語がよくわかっていないので、時間が少々かかるかも。
それでも、必ずいずれかの日に。





そして、右の太ももが痛い理由を、書くべきか書かざるべきか。
私は今モノすんごく迷っている。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/01/30 03:41] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「The B.B.」~トキヲメグル・ハジメテノ・キオク~ 見てまいりました! | ホーム | またやっちゃった>>
コメント
右の太もも、大丈夫ですか???

次の日、聞かねば・・・と思っていたのに
そのままお別れしてしまい、気になっていたんです。
あの場面、私ならば、次の日歩けなかったかも・・・です。
笑ってしまってごめんなさいね。


今回の遠征もご一緒できて、楽しかったです。
いろいろありがとうございました。

私も、帰ってきてから
『また見たい・・・』
と、興奮状態であります。

やっぱり、青山さんって凄い方ですね。
私もそれしか書けないんですよ。
どこからどうやって書こうか???難しいですが、
あの役、青山さんだから。。。なんですよね。

明日で終わりだなんて。
飛んで行きたいです。

[2012/01/30 15:44] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
haruさん

> 右の太もも、大丈夫ですか???
ちょっと筋肉痛です~。
そんなにひどくはないけど。

笑ってもらえてよかった。
その方がかえって、恥ずかしさ半減です。
しかし、こらえきれない筋力の低さを露呈してしまって、そっちが恥ずかしい・・・。

お互い遠征は大変ですけど、その分青山さんを見られる感激は大きいと信じてがんばりましょうね。
いつも引っ張ってくれるharuさんがいなければ、私なんて何もできません。
頼ってばかりで、ごめんなさいe-263


あのときの雰囲気というか、青山さんの凄みを、どうやったら文字で伝えられるのか。
どうもうまい表現ができなくて、途方にくれています。
異界に通じる穴の前で妖しく誘う蛇の甘い毒に冒されたように、引き込まれ見入ってしまっていた自分が受けた衝撃を、どうやったら表すことができるのか。
ああ違う。こんなんじゃダメだ。

うう~ん。
なんかね。ぎらついててぬめるようで、異形というか人外というかそういうモノの持つ、本当は嫌悪すべきものなのになぜか虜になってしまうような。イケナイのに、手を伸ばしてしまうような。
魔に魅入られるっていうのは、こういうことを言うんじゃないかって。
あ、ちょっと近づいたかも。


って、こんなところで練習すんな!ですよね。
今回は特に難しいような気がするのは、私だけでしょうか。
もう少しあがいて、自分の中を探ってみます。
haruさんもレポ書きますよね。
楽しみにしてますねe-454
[2012/01/30 21:33] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/484-24f4b4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
