[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またやっちゃった
お久しぶりです。
お忘れかもしれませんが、大雪です。
ああ、この名前も久しぶりに書いたな。
いつの間にやら1月も20日。
ほんに月日の過ぎ去るのは、早いものです。


まだまだだと思っていたら、もう1週間もすれば青山さんご出演の『The B.B.』の観劇日です。
あらら大変。
新幹線のチケット買わなくちゃ。
ていうか、お泊りなのにホテル予約してないじゃん。
あらららら~。
やばやばやばいよ。


おまけに祝花の募集に、またしてものれませんでした。
あるのはわかりきっていたのに!
なんで逃しちゃうかなあ。
ヤフーメールほったらかしで、お知らせメールもすっかり埋もれちゃってたし。
はああああ。トホホでござるよ。


とりあえず、宿泊先は確保しないと!






ところで、ここをほったらかして何をしてたかって?
ふふふ。
ここではないどこかで、こっそりといろいろ書き散らかしております(現在形)。
以前に書いた『シュート!』のサイトは、実はあのあと削除してしまいました。
だから、そこじゃないよ。
じゃあどこかって?
ふふふふふのふ。
それはちょっと言えないんだな。
でも、これからはここももうちょっと、こまめに更新するように心がけます。


[2012/01/20 18:25] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう新聞配達も来ちゃった! | ホーム | ご無沙汰です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/482-6566d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
