スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰です
ずいぶん留守してしました。
いや、ずっと夢見てたとか、そういうんじゃないです。
単に、PCが無かっただけで。

12月の4日に、PCが壊れまして。
しばらく調子が悪かったんですが、4日に完全にイッちゃいました。アーメン。
直らないと言われたので、その場で新しいものを注文。
ちょうど1週間後の10日に、新PCが来ました。

ところが、そのわずか3日後の13日。
PCの電源は入るのに、モニターが映らない。
モニターの問題かと思ったら、本体が悪いとのことでメーカー修理。

昨日23日の夕方、やっと直って帰って(というか取替えだけど)来ました。
ああ、いとしのPCちゃん。
もうどこにも行かないでね。



ホント、私ってやつはもう、PCなしでは生きられなくなってしまっています。
携帯だと、文章打つのも面倒だし。窓複数開けないから、ネットするのも不便。
やっぱ、PCが楽ですわ。



書くほうはずっと続いています。
でもPCが無い状態がずっと続いていたので、ホントに不便で不便で。
ストレスたまりまくってました。
やっとPCが手元に来たと思ったら、もう冬休みだし。
土日はダンナもいるし。
思うままにはPC使うことができなくて、やっぱりストレスは感じています。



あああああ~っ!
早く冬休み終われええっ!!
始まったばかりだけど、すぐに終われ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2011/12/24 11:22] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またやっちゃった | ホーム | シアワセ継続中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/481-9022c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
