スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シアワセ継続中
毎日何かしら書いています。
毎日書けて、幸せ。
文章書くのって、ホント楽しい。
ああ、私ってやっぱり文章書くの好きだわ。


もう、若いころのように、反射神経で書くことはできないけれど。
その代わりに、一つ一つ言葉を選んで、文章をつなげて。
そんな作業が、とってもいとおしい。


なかなか思うような言葉が捜せなくて、そんなときは苦しいけれど、
それでもやっぱり、そんなことすら楽しいと思ってしまう。


語彙力も文章力も、何も持っていなくても、
そんなこと関係なく、書くということは私にとってもう、手放せないものになってしまっている。
それにね。
書いているうちに、自分でも思わぬ表現が飛び出すという驚きもあったりして、面白い。


やっぱ、書かなきゃいけないわ。
『書くモード』だの『読むモード』だの言っていないで、どんなときも書く!
書くということは、自分の思考をきちんと完結させることだから、
心のためにも必要なことなんだ。


なんだか、とっても浮かれた文章で、すみません。
こんなに毎日幸せなのは、アドレナリンならぬドーパミンの影響でしょうか。
なんにしてもいろいろなものを垂れ流しているのね、私ったら。
まだまだ、もうしばらくのうちは、こんな感じです。
ああ、本当に1日30時間(そのうち20時間くらいは一人きり)ほしい・・・。




前の記事に拍手をいただきました。
オタク心をわかってくださる方がいるとは、心強い。
アリガトゴザイマス。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2011/11/25 15:57] | サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご無沙汰です | ホーム | またまたマンガの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/480-073be19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
