スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『EXTENSION!』千秋楽 その3
続いています。


今回の、THE SHOW 『EXTENSION!』。
青山さんの出番は多く、見所もいっぱいなのですが、細かいところまではさすがに書ききれないので、ちょっと割愛(スミマセン)
でもでも、これははずせないよね。
『Day by Day』


前にも書きました黒いコートをまとった青山さんは、とってもとっても素敵でした。
ガンガン歌ってガンガン踊って、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
ここにきて、その跳躍力?!
誰よりも高く、きれいで、元気いっぱいなジャンプに、私のテンションはまたまた
まだ、上がる余地あったよ!!


なんだか、
一緒にがんばろう!一緒に元気になろう!!
って呼びかけられているみたいでした。
辛いことも大変なこともいっぱいあるけど、楽しいことだって世界にはたくさんある。
世界には、パワーと元気があふれてる。
手をつないで、一緒にがんばろう!
出演者の方々の、やさしくて熱くて強い思いのほとばしるナンバーでした。
大好き!




さて。
午後の部の座席は、打って変わって13列目。
なんと、青山さんファンが1列に並んでの観劇となりました。
私の席は、通路側。花道のすぐ横でした。
午前に比べればずいぶん列は下がりましたが、中央に近くて大変見やすい席でした。
そしてなんと言ってもこの席(列?)には、うれしいプレミアがついていたのです。
花道にいらした青山さんが、真横というかまん前というか。とにかく目の前でパフォーマンスをしてくれたのです。
近い、近いよ!!
私の席は、まさにかぶりつき(笑)。
ですが。ああ、ですが。
あまりに近すぎて、まばゆすぎて、お顔をまともに見ることができませんでした。
聞くところによると、ウィンクをして下さったそうなのですが・・・見ていません
うう、おばかな私。

顔を見ないというのは、失礼だし、何より挙動不審だし。
わかってはいるのですが、もう恐れ多くって。
でも・・・直すようにがんばります。
でないと、本当に失礼ですものね。





なんだか、夢を見ているような時間でしたね。
夢にしては、興奮しすぎですけど。
とにかく、楽しくって麗しくって、大満足の1日となりました。
次はぜひぜひ、全国で再演を。
と、願わずにはいられません。

とりあえず、今回の青山さんレポは、これで終了。
長いばかりの文章を、ここまで読んでくださりありがとうございます。
青山さん以外のことは、また改めて別の記事で書くことにします。
それでは、また~



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/11/15 01:04] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アドレナリンは続くよどこまでも | ホーム | 『EXTENSION!』千秋楽 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/475-7040316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
