スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生涯最初で最後?
今日は、実況行くよッ
ただいま、東京へ向かう新幹線の中です。

いや~。マジで、今日こそ新幹線乗り遅れると思った。なんと大府で予定の在来線に、乗り遅れちゃったのだ最近はちゃんと余裕持って乗れていたので、油断してたどうする自分

予定の電車は、ヤフーの路線検索で出て来た普通電車だったんだけど、10分後の快速に乗って何とかギリギリ間に合いました。
焦った~

次の関門は、吉祥寺の駅から劇場までの道順か



威勢良く始まったわりに、もはや帰りの新幹線の中です。
あれ~

今日は青山さんファンの方々とご一緒させて頂いたので、時間が瞬く間にすぎて行きました。午前の部が30分押したことも、要因かな。

とにかく大興奮の、2時間半×2回!
鼻息荒くなりそうなレポは、また改めて~

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/11/12 08:23] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レポは手付かずですが、これは書いとかないとね! | ホーム | 明日に向かって走れ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/471-83d249aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
