[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日に向かって走れ!
EXTENSION!』も、もう3日目。
明日はもう、楽日ですね。
エンターテインメントショーっていうものを見に行くことが初めてなので、どういったテンションで見ていいものやら。
はっきり言って、ドッキドキです。
2回見るので、とりあえず1回目はあるがまま楽しむことにします。
そして2回目は・・・。
1回目見てから考えよう。


8月に『三銃士』強行観劇してから3ヶ月。
まさか、今年中にもう1回青山さんを見られるとは、あの時は思っていませんでした。
だからこその、強行軍だったわけですけど。

じゃあ、あの時見たんだから今回はあきらめる。なんて考えは1ミリたりとも浮かびませんでしたけどね!!(鼻息荒)
それどころか、2回申し込む強欲ぶり。
ああ。
ほんに、人間というものは、欲深い生き物でございます。
明日は、バリバリ踊る青山さんを、見られるかしらん


新幹線のチケットもゲットしたし、明日はがんばって早起きだ!
おっと、携帯充電しとかないと。





うう~ん。
文章がバラバラだ。
リハビリが必要だね

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/11/11 19:10] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生涯最初で最後? | ホーム | いつまでも引っ込んでもいられないので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/470-5f2f034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
