スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱり好き
フィギュアスケートGPシリーズ中国大会。
織田君今シーズン初戦です。
春に怪我をしていたのは知っていたので、リンクに立ってくれただけでも感涙物です。
しかも、2位!


SPの方を、まだちゃんとは見ていないのですけど、FSともにさすがに滑り込みが足りていない印象は否めません。
ジャンプもバラバラ。
FS冒頭の3―2―2は、冷や汗かきました
もう、ずっとドキドキしっぱなし。心臓に悪い。


でもでもね。
かっこよかったよ、FS。
ラストのステップは、手に汗握って体温上がりました
衣装も、良かった。
SPのはビミョーな感じだったけど。
FSの方はぱっと見地味かな~と思ったけど、シルエットがきれい。
前髪もおろしてて、グーだよ。
ああ、やっぱり織田君はちょっぴり切ない曲がよく似合う。



最近、生織田君見てないな。
全日本が、去年クリスマス今年クリスマスイブなので、申し込みもできやしない。
ジャパンスーパーチャレンジも今年は1月じゃなかったし。
来年はあるかなあ。
また、見に行きたいなあ。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/11/06 23:06] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いつまでも引っ込んでもいられないので | ホーム | あれもこれも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/468-3e90991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
