[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あれもこれも
読むモード突入?
先日『シュート!』読み直したと書きましたが、実家に帰ったら姉との共同本棚に『やじきた学園道中記』の新しいのがあったので、ついでに1巻から。
それから、『フェアリーテイル』。
本屋に久しぶりに行ったら、『花咲ける青少年特別編』なるコミックスが出ていたので、購入。したら、樹なつみを読みたくなって、実家に『やじきた』返却ついでに、『花咲ける』ではなくて『デーモン聖典』を持ち帰ってきました。まだ読んでないけど。


そんなわけで、ブログ完全復帰はまだ先になりそうです。
なかなか書くモードが来ない。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/11/05 18:33] | まんが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱり好き | ホーム | 長引いている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/467-73db8e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
