スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初日って、はじめてかも
風邪がちょっとよくなったので、映画を見に行ってきました。
『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
10月28日公開初日でした。
金曜日はちょうどカード会員1000円の日。
だったせいもあるのか、思ったよりも入ってました。


風邪が治りきってないせいか、3D眼鏡にちょっとくらくら来たけど、がんばって楽しんできました。
何しろ、出てくる俳優たちがそろいもそろってかっこよくて、目の保養でした。
中でも、やっぱりバッキンガム公ことオーランド・ブルーム。
悪役も、お似合いで。


でも、戦闘シーンで私の目を引いたのは、アラミスなのでした。
二刀流~
カッコヨス~


何を見てもミーハーな私だったのである。




豪華な映画だったなあ。
フランス側の衣装の、ゴージャスなこと!
でも、私の好みはイギリス側。
だから、なおさらオーランド・ブルームがオトコマエだったのかしら。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/10/28 17:39] | TV・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長引いている | ホーム | 沈没>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/465-384d1be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
