スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しまった。スレッドが古いままだ。でも、新しく立てるの面倒だから、このままで行っちゃえ~っ(≧∇≦)
先日、青山航士さんのサイトが更新されまして、写真が追加されました。
ホイホイと見に行って、衝撃を受けた私です。
このところ、青山さんとは縁のない生活を送っていたのですが、画像とはいえ久々に見た青山さんは、やっぱりすごかった。
「1」は決めたポーズですが、「2」の方は動きの一瞬を切り取った写真です。しかし、そうは思えないほどに、どの写真もつま先指の先までもが美しい。ジャンプしたほんの一瞬の間に、ここまで身体の全てが絵になる人って、そうはいないと思います。
体格的に特に恵まれているとはいえない青山さんですが、ひとたび踊りだすと誰よりもしなやかで誰よりも力強く誰よりも華麗な存在になるのです。
ポーズからポーズの間の動きだって、いつどこを切り取ろうともその身体は美しい形を描いています。舞台を見に行ったときは、おかげで青山さんから目が離せません。主演そっちのけ。『おどろんぱ!』のDVDは、スロー&コマ送りしまくりです。



ご存じない方にも、ぜひとも知っていただきたい人物の一人です。
6月から始まる『ミー&マイガール』に、ご出演なされますよ~。



ちなみに、少年隊PZ2004の、あの幻の『ウェストサイドストーリィ』に、タイガー役として出演していたんですよね。
私は見に行っていないのですが、今となってはなおさら行っておけばよかったと思っています。


あ、無理だ。
その年の7月に、私出産してたんでした(^_^;)
ああああ。著作権、何とかならないもんでしょうか・・・。
スポンサーサイト
[2009/04/18 23:19] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<罪を憎んで人を憎まずという言葉もありますことですし、ね | ホーム | いつもならTVのレビューなんて面倒なので(爆)やらないのだけれど、『ナニコレ』楽しかったので!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/46-ae9594c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
