スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
不意打ちだよ~
必殺仕事人2012
会見やったなんて、知らなかった。
今朝TVをつけたら、『どですか!』6時台後半の芸能コーナーをやっていて、いきなり会見の様子が始まって、すっかり慌ててしまいました。
たまたまDVDデッキの電源を切り忘れていて、チャンネルもメーテレに合っていたので、すぐに録画開始!
最初の方は当然ながらムリだってけど、インタビューには何とか間に合いました。

実は一瞬、
「7時台のを録画すればいいか」
と、録画をためらいました。
でも一応、と録画しておいたのです。


さて。
7時台のは見るぞ~と意気込んでいた私ですが、なんと中日ドラゴンズリーグ優勝記念大特集(1時間のほとんどがそれでした)のおかげで、芸能コーナーはなし。
なんてこったい!!

と、あとになってみれば、あの時録画しておいて良かった~
となったのでした。


そのあとの「モーニングバード」でも、番組の最後にチラッと映っただけで、しかも話題は高橋英樹さんのことばかりで、ホント、あの途中からの録画が貴重なものとなりました。


しかし、来春放送予定、ですか。
遠いな~。
2010のDVD発売が、その間にあるかしら。




今日は、録画したままほったらかしだった『中居正広の大年表3』を、やっとこさ見ました。
出演していた勝俣州和さんが、chacha時代に
「少年隊は、ずば抜けていた」と発言し、さらに
「東山君とニッキが、突出していた」と、ネタ振り。すると、泉ピン子さんが、
「ウチの植草は、どうなんですか」
と突っ込み、笑いを誘っていました。

いえ、それだけですけどね。




あと、Marching J SPECIAL MOVIEの動画を、やっとダウンロードしました。
カッコヨスね~
いいよ~
でも、何で期限があるのだ。
気に入らないな。



とまあ、ヒガシに関係することを、あれこれ取りとめもなく並べてみました。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/10/19 21:32] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大きいことはいいことなんだ | ホーム | 秋ですねえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/459-7ea49c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
