スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日は会員1000円の日だったしね
今日は、久々に映画を見てきました。
探偵はBARにいる』大泉洋主演。
大泉洋という人については、もともと会話の切り返しがうまい人という印象で、頭のいい人だなと思っていました。
そこに持って来て、DSゲームソフト『レイトン教授』シリーズでのレイトン教授役で、けっこう好みの声だったので、以来かなり好意的に見ています。
やっぱり声フェチな私。



その彼主演で、探偵モノ。
と来たので、ちょっくら見に行ってきたわけですよ。



思った以上にハードボイルドで、ちょっと驚きました。
PG12指定になっていて、暴力シーンは数多くあるし、裸のおねーちゃんも何度か出てきたりしました。
大泉洋新境地?!
共演の松田龍平もいい味出してたし、悪役の高嶋政伸なんてまさに怪演。
原作が読みたくなりました。


第2弾が決定だそうで、楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/10/07 17:12] | TV・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いとめでたきかな | ホーム | 風が強くて鉢が倒れた( ̄□ ̄;)ガーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/452-df9fc8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
