[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
罪を憎んで人を憎まずという言葉もありますことですし、ね
怒ってはいないです。
怒ってはいません。いません、けど・・・。


楽しみにしてたんだよね。
生番宣も、前日の授賞式のニュースも。
すごおく楽しみにしていただけに、残念。
ただただ残念。



生番宣のために予約していたワイドショー。
後輩君の話題にすっかり持っていかれていました。でも、その後輩君のファンである姉に、記念に残しておいてくれと頼まれて、ただいま編集中。←めんどうくさい・・・。やる気無いから、なかなか進まないし。
何が幸いするか、わからないものですね。


番宣はきっと、また機会があるさ。
授賞式は・・・きっと、ヒガシはまたやってくれるさ。
そう思おう!
[2009/04/25 23:17] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< びっくりしちゃったな ちらりん びっくりしちゃったな(byドラみちゃん) | ホーム | しまった。スレッドが古いままだ。でも、新しく立てるの面倒だから、このままで行っちゃえ~っ(≧∇≦)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/45-2bbf57d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
