スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
逃れることは出来ない
みなさま、お久しゅうございます。


落ち着かない夏休みがやっと終わったかと思ったら、9月にも周りがちょっとばたばたしてしまっていました。
まあ、それも落ち着いて、今はすっかり暇してますけど。
暇なら更新しろという話ですが、すっかりサボり癖が付いてしまい、ネットとは縁遠い生活を送っております。



で、何をしているかと言うと、ゲームしたり、マンガ読んだり、たまった録画を必死で見たり。
と、どうでも良いことをしてます。

今は、『シュート!』(大島司)を読み返しているところです。
この話が、ダンナ様に先立たれた子沢山母ちゃんの細腕繁盛記に見えるのは、私の目が腐っているからでしょうか(笑)



一時期はまって、サイトを立ち上げたりもしたんですが、程なく連載も終了してしまい、はまりきらない内になんとなく熱も冷めてしまったのでした。
サイトにも、SSや小ネタを数本載せただけで、放置しっぱなしです。
思いついて見に行ってみましたら、無料のHPスペースにもかかわらず、ちゃんと残ってました。
えらいえらい。


実はそのサイト。
知り合いにはちょっと見せられないようなものを置いていまして。
今のところ、そんなものを書いたのはこの時が最初で最後なんですが。


と言っても、色っぽさは全くなくて、どちらかというと、『下品』(汗)
下ネタかセクハラの割合が多い。
見に行った時に、置いてあるものを読み返してみましたら、
「なんだ、私ってこんなものも書けるじゃ~ん」
なんて、思ってしまいました。
考えてみればとっても貴重なので、まだ残しておくことにします。



久々の更新が、元同人女の経過報告とは、トホホですな
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2011/10/04 01:09] | まんが | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<久しぶりのホームページビルダーは、すっかり使い方が判らなくなってしまっていました | ホーム | 話は少しさかのぼる>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/04 21:08] | # [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しております。

いいのでしょうか。
あんな出来の悪いもので。
なんだか、格を落としてしまうんじゃないかと、心配ですe-263

私のほうは、かまいません。
あんなものでよければ、煮るなり焼くなりお好きにしていただいてけっこうです。
もちろん、考え直していただいても、いいですよ~。
[2011/10/05 22:12] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
サイトにアップさせてもらって「さて大雪さんにお礼に・・・」と思った時、パソコンがフリーズ。
うんともすんともいわず、(いやもともと言いはしませんが)「遠征後に買い替えか~、トホホ」と諦めかけましたが、悪戦苦闘の末先ほど回復しました。
改めて有難うございます。
大雪さんのレポ、実際には相当情報があっても、一気に読めてしまいますわ~
日帰りのきつさも脳内麻薬で乗り切って、なんとかしてしまうのが青山ファン。
これからもファン魂見せてくださいねv-20
[2011/10/07 00:30] URL | only+one+管理人 #FBV0nA7g [ 編集 ] | page top
絵文字だらけの記事で、お手数お掛けいたしました。

私の記事だけすごく長くて、申し訳ない。
要約したものをお渡しすればよかったと、後悔です。
なんなら、前後ぶった切っていただいても、いいですよ~。


マチソネ日帰り。
来月も敢行です!
ダンナには、これから報告(お伺いではない)です~。
[2011/10/07 16:55] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/448-3336b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
