スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰してます
久しぶりですわ。


ごたごたしている間に、夏休みに突入。
初日から今日まで、子供の短期スイミング9時から5日間コースで朝からバタバタ。
やっと今日で終了して、少しは落ち着くかな。


思えば、去年の夏休みから、ずっとバタバタしているような気がする。
もう1年たったのか。

4月にチビが入学して、G.W.があければやっと落ち着くと思ったのに、G.W.直前からまた別件でバタバタしだして、今に至っております。
バタバタの延長で、7月に持ち上がったとある事情により、春からずっと心待ちにしていた青山さんの『三銃士』もあきらめざるをえないことに。
不満はないです。仕方のないことだし。
残念ではあるけれど。

ただ、『今回こそは、必ずや!!』と公言していた差し入れの件が、結局は果たせなかったのが、非常に心のこりです。
あんなに言い切ったのに・・・。
もう、あきれられてますよね。
はふ~。



それとは別に、実は日帰りバスツアーの無料招待が当たっていまして。
7月10日に予定していたのですが、それもキャンセル。
当たった無料ツアーだから、特に惜しくも思わなかったけど、さすがにダブルはちょっと・・・へこみます


あ!
先日の記事に書いた『三銃士』チケットの件ですが、無事に引き取り手が見つかりました。
いいお席だけに、空席にならずにすんで、よかった。
ありがとうございました





さて。

そんな私を神様が哀れに思し召したものか。
なんと、当たってしまいました。

本日先程、
『ジャニーズコンサート事務局』なる差出人からの郵便物を、郵便屋さんが配達してくださりましたよ。
3月に『ミシマダブル』を観劇した際に申し込んだ、記念品です!
20110725124007.jpg

と言っても、恥ずかしくて使えませんがね・・・
だけど、おかげで少し浮上しました。
ありがとう、ヒガシ

相変わらず宝くじは当たらないけど、ちょっと小さめのものが当たってます。
プチ幸せ
宝くじも、買うべきかしら。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/07/25 12:55] | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みは主婦にとっては苦行です | ホーム | あっという間の1週間でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/442-e2630d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
