スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あっという間の1週間でした
『三銃士』行けなくなりました
家庭の事情なので、仕方ありません。
どなたか、チケット要りませんか?
引き取ってくださる方、募集です。

公演名:三銃士
会場名:帝国劇場
公演日時:8月6日(土)12:30開演 1枚
     8月6日(土)17:30開演 1枚
座席:どちらの公演も、けっこう前の方の列です(列は同じ)。
   昼の部は、センターブロック(ほぼ中央)、夜の部は、センターブロックではありませんが、通路を挟んですぐの席です。


せっかくのお席ですので、もし行かれる方がいらしたら、お声を掛けてください。
空席では、申し訳ない




あああ。
久々に、青山さんにお会いできると思って、楽しみにしていたのに。
残念~。
へこむわ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/07/16 11:06] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ご無沙汰してます | ホーム | 見逃したかと思っていたので、ほっとした>>
コメント
こんばんは。。。
私も同じ日のチケット取ってます。。。

が、しかし。。。

先日、玄関のあがりかまちから足を踏み外して、
足の小指を骨折してしまって。。。

お医者さまに全治一ヶ月から一ヶ月半といわれてしまい。。。

こんな状態では行かれないかなあ。。。って

同じ日のチケット。。。もしかしたら大雪さん会えたかもしれないのですね。

いずれにしても残念です。
[2011/07/21 22:29] URL | みんちゃん #- [ 編集 ] | page top
聞いただけで、背筋がゾクゾクしますe-443
指の骨折って、完治までけっこうかかるんですよね。娘が左手人差し指を2箇所骨折した時は、2ヶ月かかっても骨がくっつかず。くっつかないのに、「もう来なくていいよ」と言われてしまいました。いいのかe-263
お大事に。

でもでも。
もしかしたら、だったのですね。
あああああ~。
見に行きたいよ~。
でも、私の問題ではなく、家の事情なので、行けないのです。
くすん。
かえすがえす、残念です。
[2011/07/23 10:54] URL | 大雪@管理人 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
そんなぁ・・・残念なことになっていたんですね。。。

家の事情であれば、仕方ないですよね。
でもでも・・・泣きたくなっちゃいますねv-239

私、先週観劇してきましたが
出発前に長男がプール熱発症v-12という
真っ青になるようなことがありました・・・

ですが、この日、行くために旦那の実家に嘘までついて(いろいろありまして)
計画していたので、ギリギリまで悩んで
旦那に「気にせずに行って来い」という言葉で送り出されて出発しました。
後ろ髪ひかれる思いで、出発したことを「これで良かったのか?」とか
いろいろ考えてしまいましたけど、出発した限りは、気持ちを切り替えて楽しんできました。
・・・悪い母です。本当に。

帰ってきて何日も経っていないのに
また行きたい。。。などと、考えてしまい
今は、チケット買い増しの誘惑&欲求と闘っています。笑

チケットの嫁入り先は決まりましたか?
本当に残念でしたね・・・
[2011/07/23 14:49] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
HARUさんは、もう見ていらしたんですね。

いいな~。
ほぼ1年ぶりの、青山さんの勇姿、見たかったな~。
見たいな~。
でも、夏休み中の土曜日は全滅になってしまったのです。
他の曜日にしても、遠出はできない状況なので、仕方ありませんね。
でも・・・くすん。

HARUさん、行けるなら行っといた方がいいですよ。
あとで後悔よりも、今行動!ですよ。
私、去年『ワンダフル・タウン』買い増しして、よかったって思いましたもん。
ただ、日程と費用のプレッシャーが大きいでしょうけど。
行けるものならば、ぜひ!

おっと、これじゃあ怪しい勧誘員ですね。


チケットは、無事にもらい先が見つかりました。
気にしていただいて、ありがとうございました。
[2011/07/25 13:05] URL | 大雪@管理人 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/441-9b5673c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
