[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
びっくりしちゃったな ちらりん びっくりしちゃったな(byドラみちゃん)
今日、なんとなしにTVを見ていたら、TOKIO の城島君が出ていました。
話の中で、芸能界入りのきっかけを聞かれ、「少年隊を見て衝撃を受けたから」とか何とか答えていて、小さな画面で少年隊の姿が!
おおおお?!
とあわてて録画しようとしたのだけれど、間に合わず。
もう出ないよな~と思いつつもそのまま録画していたのを、先ほど見てみたらなんと!
ヒガシのコメントVTRが!

あ~、驚いた。


『リーダーのためなら』と、
実に快く引き受けたのだそうです。
ジャニーズのサイトにも載らなかった、サプライズ企画ですね。
[2009/05/02 23:16] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんだか、最近の仕事人は見るたびにドキドキしちゃいます。楽しいな~♪ | ホーム | 罪を憎んで人を憎まずという言葉もありますことですし、ね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/44-309461ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
