スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こういうのを待っていたのだ!
『新堂本兄弟』見たよ!
いや~。
楽しかった。


たかみーに「ぜんぜん変わらない」って、自分の方こそじゃないの?
と、多くの人がTV前で突っ込んだことでしょう。
私も、突っ込んだ(笑)。

しょっぱなから、飛ばしてましたね。
後輩君の番組は、今回いっぱい出演しましたけど、どれも楽しそうでした。
まだちょっと『鉄腕DASH』は見られていないんですけど、昨夜の『5LDK』は、見ました。
ホント、楽しかったわ~。


そしてそして。
『仮面舞踏会』!!!
カッコヨス~

ガンガン歌って、ガンガン踊る。
そうよ。
こんなヒガシが、見たかったのよ!

私が特にお勧めするのは、
please please please
のところ。
本気の全力を、感じました。

あとは、膝まずいた状態から、ジャンプして立つ所。
立ち姿が、またかっこいい。
足長いよ。


『新堂本兄弟』自体、私は久しぶりだったんですが、以前は紹介されてから登場でしたよね。
座った状態から始まったので、あれあれ?でした。
もっと、立った姿も見たかったな。


次回の予告が入って、「もう終わりか~」と思っていたら、録画終了1分前に、歌終了後の映像が!5秒ほどでしたが、おまけもらった気分。
得した~



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/07/04 01:38] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<見逃したかと思っていたので、ほっとした | ホーム | 全国公開>>
コメント
私、チェックしてませんでしたぁ~。
見たかったです。ちょっと残念。。。

仮面舞踏会を歌ったんですか?
見たかったなぁ。
イントロ聞いただけで、昔に戻って
トキメイテしまいます。
私、まだパート別に踊れます。笑

ヒガシのお陰で、昔のVTRがたくさん見れるので
うれしくなっています。
その度に、私の真剣な眼差しに
長男が引いてしまっていますが・・・苦笑

だけど、ヒガシは本当にかわりませんね!
[2011/07/07 00:52] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
HARUさん

楽しかったですよ、新・堂本兄弟。
来週の鉄腕DASHにも、まだ出ますよ。
こちらも、ばかばかしくて楽しそう。

今では動画サイトでしか見られないような映像を流してくれるので、番宣は2度おいしいですね。
でも、今だって現役バリバリです。
いつまでもカッコヨス~e-266
[2011/07/08 02:40] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/438-383d0683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
