スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
追いきれない
怒濤の番宣のヒガシに対し、いろいろと取りこぼしのある私です。
『お願いランキング』とか『シューイチ』とか、『いいとも』直前にVTRが流れたという『ワイドスクランブル』とか。
ホント、いろいろ取りこぼしています。くすん


ただ、今朝の『どですか!』のインタビューは、撮れました。
ほんの短い時間(数分)でしたけど、ランニング姿も流れたし、インタビュアーを楽しませようとするヒガシは、やっぱり気遣いの人だなあと、感じました。
プロですな。


木曜日の『おはZIP』にも、インタビューが流れるんじゃないかな。
あと、『どですか!』金曜日の映画ランキングのコーナーで、おすぎさん紹介してくれないかなあ。
ケーブルテレビの『シネマ倶楽部』で、7月に紹介してくれるといいなあ。



あるのかどうか判らない放送を追うのは、大変です。
実際、追いきれてないし。
雑誌はすでに、あきらめがち。
厳選したいけど、なに買ったらいいんだろうか。





ああもう。
眠くて頭が働かない。
また今度にしましょう~。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/06/28 23:21] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やっちまった | ホーム | 来たーッ!!>>
コメント
大雪さん
ヒガシ、出てますね~~
私ずっと前ですが友人が席を取ってくれて、一度「至近距離ヒガシ」を
体験したことがあります。
想像をはるかに超える美形というか美鼻が印象的でした。

さて(とパンフレットを広げる感じ)、差し入れ企画、
ご参加ご検討いただけますでしょうか。
今年はおどろんぱ放送開始から10年の節目でもあるので、
そんなメッセージが集まればとても嬉しいです。
ぜひ宜しくね~

[2011/07/02 22:49] URL | only one管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
管理人さま~

ご無沙汰しております。
というか、すっかり不義理致しており、恐縮ですe-263


企画、もちろん存じ上げております。
参加も、させていただきたくe-466
がっ!
気の利いた差し入れも、言葉も、全く思い浮かびません。
そんな世間知らずの口下手者は、一体どうしたらよいのでしょう。
は~・・・

悩ましい日々でございます。
ですが、近いうちに必ず必ず、参加表明いたします。
必ずや!!
[2011/07/04 01:18] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/436-d6e8dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
