[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来たーッ!!
阿久比の映画館でも、『小川の辺』の上映があるようです。
近日上映作品に、入っていました。
この間まで、なかったのに。

ちょっと前に、隣接するアピタのエスカレーターの横の壁に、のぼりのようなポスターがかかっていたので、あれれ?もしや~なんて思っていたのですよ。
やっぱりか

でも、サイトでの予告なし。劇場での前売り券の扱いなし。
今のところ。
今後あるのでしょうか。


山形では、明日先行公開ですね。
怒濤の劇場めぐりだそうで。
舞台挨拶20回って・・・。
鉄人レースか?!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/06/17 15:23] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<追いきれない | ホーム | もう届いた!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/434-77cc9eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
