スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう届いた!!
『三銃士』チケットが届きましたよ。
封を開けて座席を見る。
この時は、いつもドキドキします。
今回は???


うわ~!
いいお席です。
いつもながら、青山さんと事務所様に、感謝!です。


ダンナにも了解を取ったし、、楽しみだな~
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/06/12 01:31] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<来たーッ!! | ホーム | 今年は『三銃士』祭り??7月に日生劇場でも!>>
コメント
ご無沙汰してます。。。
うちにもチケット届きましたよ。
ちょっと忙しくて観劇遠のいていたので楽しみです。

主人にチケット取る時に了解を得たのだけど
覚えているかしら。うふふふっ。
また言わないと駄目かな。

自分のブログ再開しました。

大雪さんのブログもそのままブログリストに載せてあるけどいいかしら。

いずれにしてもこれからもよろしくお願いします。

日生劇場でも「三銃士」の記事とってもためになりました。
[2011/06/12 22:40] URL | みんちゃん #cyGZNGLQ [ 編集 ] | page top
私にも届きました~♪

旦那には子供達とのお留守番をお願いしなくちゃいけないので
週末で都合が合う日が少なくて
半分、無理矢理に決めましたっ。

初の東北新幹線で移動。
震災の後で、いろいろ心配もあるのですが
運転再開して一か月、何も無いようなので
今の所安心ですが、無事に行けることを祈ります。

楽しみですねぇ~

[2011/06/13 08:05] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
>みんちゃんさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
リンクそのままで、もちろんけっこうです。
これからも、よろしくお願いいたします。

アンヌ王妃の首飾りの件は、記事にも書いていますけど、原作どおりの話なのかはわかりません。
なので、参考程度といったところですね。
舞台のストーリーがどういったものになるのか。
期待がむくむく膨らんでいます。


久々の観劇とのことで、たっぷり楽しめるといいですね。
[2011/06/14 21:11] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
>HARUさん

HARUさんも!
全国各地、嬉しい郵便が届いていますね。


ホント、主婦の観劇は大変ですよね。
強引くらいでないと、出かけられませんよ。
私は最近、事後承諾が多いです。e-263

お出かけには、クリアしなければならない条件が多いけど、できる範囲で楽しみましょうね。
[2011/06/14 21:24] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/432-0b9e22e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
