[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネットで席予約&決済ができるなんて、便利になったもんだ
『パイレーツ・オブ・カリビアン』3Dを、見に行ってきました。


映画をひとりで見るなんて、一体何年ぶりだろう。
いや、十数年ぶり。
3Dも、もちろん初めて。
でも、ぜんぜん平気。
メンズデーに、オバサンながら女一人でも、全く構いませんでした。


これも、一人観劇のおかげかな。
だって、東京や大阪までひとりで行って、ひとりでお芝居昼夜見て、またひとりで帰ってくるんだもの。
地元のガラガラの映画館でひとり鑑賞くらい、どってことないわ。


内容は、まだこれから見に行く人もいっぱいいるだろうから、触れません。
でも、ビル・ターナーが出なくなったのは、寂しいな・・・。
くすん。



次は、『プリンセス・トヨトミ』を、見に行きたいな~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/06/06 14:54] | TV・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年は『三銃士』祭り??7月に日生劇場でも! | ホーム | 怒りたいけど怒れない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/431-b8818810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
