スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんだか、最近の仕事人は見るたびにドキドキしちゃいます。楽しいな~♪
必殺仕事人2009』見ましたよ。
ヒガシ、かっこよすぎでしょう。
参りました。

それにしても、金曜日は困るんだよな。
録画したのをもう1回見たくても、家族がいるから見られないよ。
あーあ。





DVD見ちゃったよシリーズ。
準備はしてるんですけどね。なかなか・・・。
って、誰に言い訳してるんだ、私。
ちなみに、今書いてるのは、『MAKOTO』と『夜に抱かれて』です。『MAKOTO』の方が先に書き始めたんですが、多分出すのは『夜に抱かれて』のほうが先かな。どちらもかなり書いてますが、まだ終わらない。
参ってますう。
スポンサーサイト
[2009/05/08 23:15] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 5月7日のTFP~♪録画したから、もう1回見ようかな。 | ホーム | びっくりしちゃったな ちらりん びっくりしちゃったな(byドラみちゃん)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/43-fd3316f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
