スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月7日のTFP~♪録画したから、もう1回見ようかな。
見ましたよ~。東京フレンドパーク2!!

実に楽しそうでした。
キャプテン、あんまり威厳がなかったけど、がんばってましたね。
そして、やっぱりあまり運動神経がないことが、わかってしまった。
とはいえ、ウォールクラッシュも100点取ったし、そんなに悪くもなかったんじゃないでしょうか。あの体格で100点なら、悪くないですよね。小塚選手が、良すぎなんですよ。うん。


それにしても、フィギュアチームのフラッシュザウルスのあの強さは、何なんでしょうかね。自分がどれだけの力で跳んだら、どれだけ跳んでどのくらいの滞空時間なのかが、わかってるんですね。
そして、小塚選手も織田君も、あんな細いのにポンプ役立派でした。筋肉は量じゃないんですね。


ボディ&ブレーンは残念だったけど、金貨9枚!
仲良く希望の商品を、全員がひとつずつゲットして、キャプテンは+たわし(笑)。
オッケーです。


織田君のブログにも、その日の撮影後の写真がアップされています。
楽しそうです。
来年も、出られるといいね。
スポンサーサイト
[2009/05/09 23:14] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<思わぬところで、また会って(見て)しまいました。 | ホーム | なんだか、最近の仕事人は見るたびにドキドキしちゃいます。楽しいな~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/42-e6ec30e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
