スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大雨でございます
家庭の事情により、いまだ前売り券を手にできておりません。
くすん。
明日も朝から忙しい。

明後日は、どうかな~。


HDDがいっぱいなので、このところ一生懸命減らしています。
『ミシマダブル』の時のワイドショーもあって、ルネさまの麗しさにしばしうっとり。
ああ、ちょうど2ヶ月だ。
原作も、もう一度読もうと思いつつ、なかなか・・・


『まる見え』も、全然追いつかない。
あああ、CM抜きが面倒だよう
こちらでは不定期の『バース・デイ』もいつの間にやらたまっている。
もう、ホントやばい


『小川の辺』も、何で夏休みなんだろう。
夏休みは子供たちがいるから、映画なんて見に行けないよ。
だから、夏休み前に行かないといけないんだけど、何回行けるかなあ。

公式サイトでは、先日までは見られなかった、キャストとスタッフの項目が見られるようになっていました。
当然のことながら、ヒガシのことを褒めてあって、嬉しい。
えへへ。



ああ~。
なんだか、まとまらない。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/05/11 23:52] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<せっかくのこの時期に雨続きとは | ホーム | やっぱり前売り券は、連休明けてから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/416-ac129c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
