スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
皆さんはもうご覧になりましたか?
先日はあまりのショックにへこんでしまいました。


が、実はあの日は違う記事を書こうと思っていたのでした。
「小川の辺」の公式HPで予告編を見ることができました。
いよいよですね~。


くぎづけですよ。
いやもう、ホントヒガシったらカッコいい!
微笑むまなざしの、穏やかさ。
はりつめた立ち合いの鋭さ。
期待ますますアップです。


前売り券も、発売になりましたね。
まだ、買えてません。
だって、連休中は無理~(泣)

市内の映画館で発売&上映なのは、確認済みなんですが、この映画館あんまり行かないんですよね。
どちらかというと、隣の阿久比の映画館の方が近いので、こっちによく行くんです。
先日、カードも作っちゃいました。
なのに、こっちでは上映ないんです。
ちょっと遠いところまで前売り券を買いに行って、見に行かないといけないんです。
もちろん行くよ。
行きますとも。

でも、近いところのほうが、良かったな~。
と、ちょっぴり不平を言ってみる。



そういえば、(ミシマダブル)を見に行ってから、間もなく2ヶ月になるんですね。
早いものです。
感想も書きたいのですが、原作をもう1度読んでからと思うので、まだ先かも・・・。
いつになるやら。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2011/05/01 16:32] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<○○始めました | ホーム | 世界フィギュア2011男子FS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/413-620efd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
