スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろいろと書ききれない
こんにちは。お久しぶりです。
久しぶりすぎて、何から書けばよいやら・・・
気がつけば、1ヶ月以上もご無沙汰していたんですね。
カレンダーも2月になり、青山さんのお誕生日会が、もう目の前です。

・・・やっぱり行けませんでした。
とほほ。
仕方がないので、ここは来るべき『三銃士』のために体力と財力を蓄えておこうと思います。






そして、いよいよ始まる『ミシマダブル』!
しかしね、こちらにも問題発生。

3月19、20日。泊まりで大千秋楽を拝みに行く計画だったのですが、その両日地元のお祭りがありまして。
ダンナが今回役付きで、早朝から深夜まで出かけてしまうので、出かけられないことが判明してしまいました。
大ショックなり・・・

せっかく取った一般チケット『サド公爵夫人』。
人様に譲ってしまいました。
さらに、FC枠チケット。
これがまた、ね・・・。

19,20日に行けないとなると、あとはもう12日に両公演を見に行くだけなのですが、そちらよりも行けない19日の『わが友ヒットラー』のチケットの方が、良席なのです。
12日の方は、あんまり前の方ではなくて。
あんまり端の方でもないんだけど。


ああああ、19日見にいきたいいいいいいいいっ!!!


どなたか、19日のチケットと、12日の同じくらいのチケットで、交換してくださらないものでしょうか。
ううう。



織田君は今、ユニバーシアードですね。
1番滑走だったSPは僅差ながら首位だったそうで、FSが期待されます。
先日『名古屋フィギュアスケートフェスティバル』の模様が放映され、今月には名古屋フェスの翌日に開催された『ジャパンスーパーチャレンジ』も放映されます。
『JSC』の放送、遅いよ。
一昨年は、その週末にあったのにさ。
どんな編集してんだよ。
1月30日には、バラエティにも出演していましたね。
すっかり忘れていて、途中から録画したけど。
これも『名古屋フェス』も、録画しただけでまだ見てないんだよ~。

GM』も、まだアマゾンの箱に入ったまま。



何やってんだ、私。
1月は暇だったはずなのに。
来週からまたちょっと予定が入っているのに。

だらけすぎ。
反省して、気持ちを切り替えねば!
新たな気持ちで!

もう2月だけど、新しい気持ちで!!
スポンサーサイト
[2011/02/02 09:37] | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<落ち着かない | ホーム | GPF終わっちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/406-0306eb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
