スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんとかかんとか
『ミシマダブル』の一般発売~(≧∇≦)
イープラスの先行も外れてどうしようかと思いましたが、どうにか大阪千秋楽のチケットをゲットできました
こんな日に、いろいろとやらかしてしまう私って、ホントダメ人間だわ~


最初にかかった時に、焦ってしまって『わが友ヒットラー』の番号を押してしまって、やり直し。
2度目には、なぜか途中で電話が切れてしまって、また掛けなおし。
3度目の正直で、やっとチケットを取ることができました。
ああ、もったいない。
席も、かなり後ろの方だろうなあ。
まあだけど、大阪千秋楽はその場にいられるだけでいいと思っているので、これで安心安心。


あとは、ダンナにどうやってお泊まり観劇のお許しをもらうかだわ。
1回だけならいいんだけどね~(汗)。

大体、上演開始時間が遅いよね。
あと1時間、いや30分早いだけでも、日帰りできるのになあ。
夜の部19:00開始って知ったときは、目を疑っちゃったよ。

遠征は新幹線代だけでもイタイのに、宿泊代までは辛い
もちっと、地方人にも優しくしてほしいものです
スポンサーサイト
[2010/11/27 14:58] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<GPF終わっちゃった | ホーム | 取り立てて言うほどのことではありませんが>>
コメント
本当に遠征の段取りを思うとため息が出ますよね。
それでも行っちゃうのが愛といえば愛なんですが、
たまにはゆ~ったり何も気にしないで見たいです。
夢は独居老人in東京かも・・・・。
[2010/12/04 13:01] URL | only one 管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
ずいぶん、ほったらかしにしてしまっていたのですね。
申し訳ありません~e-263
すっかりなまけ癖がついてしまって、いけません。
もう、このまま引退かしら・・・。
例年に照らし合わせると、3学期になれば、とたんに落ち着くはずですけど。


本当、東京には行きたいイベントがいっぱいあるのに、旅費も日程もきつくてままなりません。
は~。
田舎者は、辛いです。


2月には大イベントがあるのですね。
うう~ん。
行きたいのは山々ですが、時期が時期だけに決心がつきません。
まことに、田舎暮らしは切ないです。
[2010/12/12 20:40] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
でもやっぱり来てほしいわ~~
だって行かないともっと切ないですよ!!
青山さんにじっくりお話ししてもらえる機会はこの時だけですが、
本当に誠実な人柄が感じられました。

それと織田選手、悔しそうでしたね。
だけどああして難しいことにチャレンジして、
つねに上をめざす姿が素晴らしいと思いました。
もう「敵は自分自身」の領域ですね。これからますます凄みを増しそうです。

点数や順位で競う分野ではないけれど、
青山さんにもトップアスリートと共通する真摯さがすごく感じられる一日です。
ぜひぜひご検討くださいね。
いつものことですが「応相談」です(^^)。
[2010/12/13 20:17] URL | only one 管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
この日は、娘のバレエの発表会の練習、しかも舞台リハの日なのです~。
と、前回衣装合わせの日に、役員の分際で舞台見に行っちゃった私が言っても、なんの言い訳にもならないんですけどね。


行きたい!もちろん行きたい!行って、ご尊顔を拝し、お声を拝聴したい。
これは本音。
でも、子を持つ親として、そうそう頻繁に東京やら大阪に出かけるのも、はばかられる。
というのが建前。
両者がせめぎあって、どっちも譲ろうとしないので、困ったものです。


東京が、もちっと近かったらな~。
なんて、結局は切ないところに行き着いてしまいますね。
[2010/12/16 00:08] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/16 21:24] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/404-ab622b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
