スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうなんか、涙が出ちゃうかも
前の記事で、『ワンダフル・タウン』をもう1回見にいきたいと書いたあと某所にうかがってみたところ、まるでそんな私の呟きに応えてくださるかのような内容の記事がが書いてありました。
と言っても、あちらさまのほうが先に書かれていたんですけどね。
つい、購入メール送っちゃいましたよ。
あ~あ。
すでに11月は緊縮財政決定なのに、追い討ちをかけてしまった。
ごめんね、私の家族たち。



だってね。
ワンダフル・タウン』公式HPに行ったら、見てはいけないものを見てしまったのですもの。
青山さんの、ソロ。
これを見ちゃったらおしまいよ。



前の記事を書いた直後、一応問合せしてみようとメールは書いたもののすぐには送らず、下書きフォルダに入れてたのよ。
それが、某所で後押しされて、
公式HPでは思いっきり突き飛ばされた上に、両手を思いっきり引張られてしまいました。
それに対して私は、
「え~、そんなあ。だって忙しいし~、財政も厳しいし~。や~ん、困っちゃうな~。」
と、わずかな抵抗も見せずにあっさり、むしろ自分の意思で足を運んでしまったわけです。
顔はもちろんニヤけてね。



あの裾の長いジャケットは、『マネトリックス(衣装版)』を思い出します。
きっと青山さんは、きれいになびかせて見せてくれることでしょう。
ああああああ~。
早く見たいわああ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/10/27 22:23] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<夢でも見てたみたい | ホーム | 何故予定はかくも重なるものなのか>>
コメント
じつは私、コメディも楽しんだんですが、ダーっと涙も出ました。
もうとにかく「これが青山さんよ!」というシーンが次から次へと・・・なんです。
ただゼブラの柄を着ているんじゃなくて、野生動物だけが持っている
機敏さとか動きの綺麗さがマッチしてカッコイイのなんのって。

後悔はさせませんわよv-254v-238
[2010/10/28 21:19] URL | only one 管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
名古屋公演のおかげで、平日昼間の強行軍が可能になりました。
ゼブラ青山さん、しっかりと堪能してまいります。
『シカゴ』とは、雰囲気もがらりと変わっているんでしょうね。
とってもとっても楽しみです~v-344
[2010/10/28 23:19] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
お久しぶりです!

ヒガシの結婚に、ワンダフルタウンにいろいろありましたねっ。

私、先週台風騒ぎの真っ最中の東京に行って参りました♪
今回は、初のマチ&ソワ観劇だったのですが・・・
やっぱり、何度でも見たくなります~。

2回見れただけでも感謝しなければならないのですが
欲って恐ろしい。。。
帰ってきても、寝ても覚めても、ゼブラの青山さんが頭から離れません。
ホントに、カッコイイですよ~~。

また行きたい。
って無理なんですけど。

大雪さんはこれからですね~。
いいなぁ。楽しんでくださいね♪
[2010/11/03 00:11] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

台風の中のご観覧。大変でしたね。
でも、まだ待つ身の私にとっては、「もうご覧になったなんて、うらやまし~(>_<)」
です。

とは言っても名古屋公演も近くなってきて、新聞の小さな広告で、ゼブラ衣装を見て、ドキドキしちゃいました。残念ながらお顔は画面が暗くて確認できませんでしたけど。


haruさんの観劇レポ。
楽しみにしてますよ~。
[2010/11/04 01:04] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/399-6330824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
